| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年11月15日

ホテルのご紹介です☆

 

岡部まろ

 

☆まろちゃん☆

のんびり屋さんのまろちゃん♡

手を差し出すと尻尾をぷりぷり振りながらゴローンしてくれる癒し系です♡

 

ふらん

 

しらす

 

☆フランちゃん しらすちゃん☆

初めてだというのにとーっても甘えんぼさんなお二人♡

お部屋に入った後もスタッフがビックリするくらい馴染んでくれていました\(◎o◎)/!笑

 

まろ

 

くりくりお目目でみつめてくれるマロくん♡

スタッフみんなの視線独り占めでした♡

 

ひこべー

 

ゴキゲンスマイルの彦兵衛くん♪♪

次は何して遊ぼうか??ヽ(^o^)丿

 

ジュディ

 

隣にそっと座ってくれているジュディくん♡

撫でてくれないかな~と熱視線送信中・・・(笑)

 

コンチ

 

甘えんぼモードだったコンチちゃん♡

頭をぺたーんと伏せてナデナデスタンバイしてくれていました(●^o^●)

 

モコ助

 

アクティブボーイのモコ助くん!

ホテル中を余すことなく探検していました☆

 

c45dab9185df58f6add2aecb57887a2-2-231x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |