☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年11月17日

ホテルのご紹介です☆

 

きど

 

☆キドちゃん☆

まだ4ヵ月のキドちゃん♡

とてもフレンドリーで、初めまして~と優しくご挨拶しに来てくれました♡

 

ルージュ

 

☆ルージュくん☆

他のお友達に興味シンシンだったルージュくん!!

お部屋の中からスペースの様子を観察していました♪♪

 

あずき

 

まある (2)

 

☆あずきくん まあるくん☆

とーっても元気な2人組!(^O^)/

ふたりとも甘えたさんなので、スタッフはいつも取り合いになっちゃってます♡笑

 

ここ

 

☆COCOちゃん☆

またまたお泊まりにきてくれたCOCOちゃん!(*^。^*)

もうお泊まりにもすっかり慣れてくれて、リラックスしてくれていました(^_-)-☆

 

ぷりんすず

 

☆プリンちゃん すずちゃん☆

ハイテンションコンビのお二人♪♪

今日はお風呂にも入ってちょっと疲れたようです(p_-)お部屋で熟睡していました!

 

ほたて

 

☆ほたてくん☆

遊ぶのだいすきほたてくん!

久しぶりのお泊まりですが緊張している様子もなくくつろいでくれていました!!

 

こんち

 

くんくん…スタッフの服をチェック中のコンチちゃん(#^.^#)

お友達の匂いがしたかな??

 

じゅでぃ

 

新しいおもちゃみつけた!と見せに来てくれたジュディくん♡

このあとは引っ張りっこして遊びました♪♪

 

ひこべー

 

お座りを得意げに披露してくれた彦兵衛くん☆

にっこりスマイルも100点満点です♡

 

ひじき

 

お部屋で毛布をホリホリしてくちゃくちゃにしちゃっていたひじきくん♡笑

しばらくすると満足したようでこの笑顔です(^◇^)笑

 

ぷてぃ

 

今日も朝から元気いっぱいなプティちゃん!!

いっぱいはしゃぎすぎてお耳が広がっちゃいました!(笑)

 

もこすけ

 

お外が気になる様子だったモコ助くん!

「お迎えまだかな~??}

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Rika

 

2

担当:Nana

 

3

 

担当:Rika

 

4

 

担当:Miyu

 

5

 

担当:Karen

 

6

 

担当:Rika

 

7

担当:Miyu

 

8

 

担当:Miyu

 

12

 

担当:Nana

 

9

 

担当:Rika