| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年11月18日

ホテルのご紹介です☆

 

ある

 

ふうた

 

☆アルくん ふうたくん☆

夜、送迎でお店にきてくれたあと、早速たくさん甘えてくれたお二人♡

今日はもう休んで、明日からまたいっぱい遊ぼう!ヽ(^o^)丿

 

ちび

 

みに

 

☆ちびくん みにくん☆

おっとりコンビのちびくんとみにくん♡

どこにいても自分のペースは崩しません♪♪

 

はちみつ

 

☆はちみつちゃん☆

遊び盛りのはちみつちゃん(^_-)-☆

初めてのレクラですがまったく緊張していないご様子でした♡笑

 

マル

 

☆マルくん☆

シニアさんに見えないくらい元気だったマルくん!

スタッフとスペースをお散歩した後は、お部屋に帰って気持ちよさそうにお昼寝していました☆

 

れお

 

☆レオくん☆

スタッフととっても仲良しなレオくん!(*^。^*)

ぴょんぴょん飛びついて来てくれました♡

 

キスショット

 

☆キスショットくん☆

甘え上手なキスショットくん(*^。^*)♡

ネコちゃんみたいに体をすりすりして甘えに来てくれました♡

 

らっきー

 

☆ラッキーくん☆

とってもお利口さんなラッキーくん!

ご飯もモリモリ食べて、元気いっぱいでした(*^^)v

 

あずき

 

まある

 

二人そろってニッコニコのあずきくんとまあるくん♡

この笑顔にスタッフは癒されてます♡

 

きど

 

だんだんレクラにも慣れてきてテンションが上がって来ているキドちゃん!

お散歩にも来てもらって嬉しそうでした♡

 

じゅでぃ

 

おすわりは得意技!のジュディくん♪♪

ほめると「凄いでしょー!!」と飛びついて喜んでくれます♡笑

 

すず

 

ぷりん

 

カメラ目線が上手なすずちゃんとプリンちゃん♡

モデルさんも夢ではないかも・・・!?

 

ひじぎ

 

スペースを隅々までたんけんしていたひじきくん!

探検し終わった後は、満足そうに床を足でケリケリしていました(笑)

 

ぷてぃ

 

飛びつくとお耳が広がっちゃうプティちゃん♡笑

まるでこぐまさんですね(*^。^*)笑

 

 

ルージュ

 

スタッフととっても仲良く遊んでくれたルージュくん♡

いっぱいチューしに来てくれました(●^o^●)

 

ひこべー 11.18のブログ用

 

ランラン笑顔の彦兵衛くん♪♪

遊び時間が楽しみでしょうがないようです♡

 

d0b76420b8868ae829c5d5af5334283-20-223x300 d12f0e6ca9faebb5ae92f0e5e24a0-114-206x300 f4b80d63f0458908a0d66b8c282eee3-15-300x264 f69140e59b40a482564d339-3-212x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |