☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年11月20日

ホテルのご紹介です☆

 

しょこら

 

メイ

 

☆ショコラくん メイちゃん☆

初めてだというのにとっても甘えんぼのおふたり♡

順番に「なでて~」と来てくれて可愛かったです♡

 

そら

 

☆ソラくん☆

お父さんとお別れした後は寂しそうに鳴いちゃっていたソラくんでしたが、

時間がたつにつれお部屋で落ち着いてくれていました(*^。^*)

 

はりー

 

☆ハリーくん☆

誰にでもフレンドリーなハリーくん!!

他のわんちゃんにも興味があるようです(*^^)v

 

ある

 

ふうた

 

元気にスタッフと毛布で引っ張りっこしたアルくん!

笑顔でスリスリして甘えてくれたふうたくん♡

 

きど

 

とーってもテンションが高かったキドちゃん♡

尻尾がぶんぶん止まりません♡

 

ちょろ

 

いっぱい走って遊んでと元気いっぱいなチョロくんですが、

お写真のときはビックリするくらいピタッと止まってくれるお利口さんです♡

 

ぴー

 

ぷー

 

スタッフの抱っこはいつも取り合いなぴーくんぷーくん♡

甘え上手で本当に癒されます(●^o^●)

 

ひこべー

 

名前をよぶと、「なあにっ!?」と

笑顔で振り向いてくれた彦兵衛くん♡

 

ひじき

 

早くあそびたい!とお部屋からアピールしてくれていたひじきくん♪♪

スペースに降りると早速駈け出していっちゃいました♡笑

 

ぷる

 

ゴハン大好きっこのぷるくん☆

いつもお皿を見ただけでテンションMAXになっちゃいます♪♪

 

ぽこ

 

今日ものんびりモードだったポコくん♪♪

探検が終わると、自分からお部屋へ帰って行きました\(◎o◎)/!

 

ぽこた

 

なんとも言えない困り眉が可愛すぎるポコ太くん♡

スタッフにどーんっとアタックしてあそぼと誘ってくれていました(笑)

 

まる

 

気持ちよさそうにお昼寝中のマルくん・・・

ベロしまい忘れてるよ~!!(笑)

 

らい

 

お部屋でおくつろぎ中の所をパシャリ☆

お利口さんなライくんです☆

 

れお

 

お座りなら任せて!

きらきらスマイルで可愛くポーズしてくれたレオくん♡

 

b5cce76b0f1d6f600c1ec0adb38539b-31-199x300 b28abaf099f614d5e4a2cf968e97818c-213x300 b7148a700dde219b688ede98e2845e0-29-300x282 c5e4ae2450a12ceda026a1fcb7df0dbf-24-260x300 cbbe9e03465f2e250f714676ec961b12-17-205x300 cfc52a420d92259475e00fca2ebf-29-215x300 e860cc9dff14b3ae5922f15c09043314-1-212x300 ffca16b28caf278d54adf4f41843dc0f-1-193x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Nana

 

2

 

担当:Rika

 

3

 

担当:Rika

 

4

 

担当:Rika

 

5

 

担当:Yuka

 

6

 

担当:Rika

 

9

 

担当:Rika

 

7

 

担当:Rika

14

 

担当:Miyu

 

15

 

担当:Miyu

 

16

 

担当:Rika

 

8

 

担当:Rika

 

11

 

担当:Rika

 

12

 

担当:

Yuka

 

13

 

担当:Rika

 

17

 

担当:Rika

 

23

 

担当:Miyu