| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年11月21日

ホテルのご紹介です☆

 

じゃろ

 

☆じゃろくん☆

レクラ初めましてのじゃろくん♡

とっても懐っこくてお利口さんでたくさん甘えてくれます(●^o^●)

 

つなまよ

 

☆ツナマヨくん☆

楽しそうに受付をお散歩していたツナマヨくん♡

スペースで連続ジャンプしてる友達が気になるみたい(*^。^*)

 

との

 

☆とのくん☆

マイペースに探検を楽しんでいたとのくん♡

ひと段落するとスリスリ甘えん坊モード(*^^)v

 

きど

 

お部屋ではゴロゴロくつろいでいるキドちゃん♡

一歩外に出るとノンストップで走り回ります(^O^)/

 

そら

 

元気いっぱい遊び回っていたソラくん♡

しばらく抱っこしていたらウトウトおネムさんになってました(*^_^*)

 

ちょろ

 

なんだかいつもよりハイテンションなチョロくん♡

ずーっと反復横跳びみたいな動きをしてました(^◇^)笑

 

はりー

 

オモチャ遊びに夢中のハリーくん♡

まだまだ遊び足りなくてスタッフとたくさん追いかけっこしてましたヽ(^。^)ノ

 

ぴー

ぷー

 

とっても仲良しなプーちゃん&ピーくん♡

とっても甘えん坊の2人はずっとスタッフの取り合いをしてます(#^.^#)

 

ひじき

 

たくさん探検して満足気なひじきくん♡

あそぼーと誘ってくれるのにいざ行くと逃げちゃうあまのじゃくさん(*^_^*)笑

 

ぷる

 

超絶かまってちゃんなぷるくん♡

お友達が近くにいてもスタッフの事しか見てませんヽ(^o^)丿笑

 

ぽこ

 

ルンルン気分でお散歩していたポコくん♡

明日のチェックアウトが楽しみだね(^O^)/

 

まる

 

おトイレがとっても上手なマルくん♡

スペースの時間はノンストップで歩き回ってます(#^.^#)

 

らい

 

お友達の部屋を覗いて挨拶していたライくん♡

愛嬌たっぷりな性格にスタッフも癒されます(#^.^#)

 

5ddd17a41b2ba359f50e2c4608e606f8-38-211x300 7af59b09c55d16c119e986840cfe7308-67-217x300 81bf90a71a7a1039e4812f3d367c9c77-41-211x300 692a8b89bb6ec56bbd791ae8d15c00ca-13-274x300 76610e581692c645647a9537a99ecfda-3-227x300 b8345a61530e9e3d1d24674a9346837d-32-198x300 f216d0ed0789bb1bd40542c1d2e838d0-1-194x300

コメントは受け付けていません。

 |