☆トリミング baddy members☆

投稿日:2018年11月22日

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Karen

 

7

 

担当:Karen

 

3

 

担当:Rika

 

2

 

担当:Rika

 

6

 

担当:Rika

 

5

 

担当:Rika

 

8

 

担当:Yuka

 

9

 

担当:Miyu

 

4

 

担当:Miyu

 

 


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

ぽん

 

☆ポンくん☆

このあいだ帰ったばかりのポンくん♡

すっかりレクラの一員になってお部屋の使い方も上手になってます(#^.^#)

 

らむ

 

☆ラムくん☆

久しぶりのお泊まりに緊張してるラムくん♡

明日はたくさん遊ぼうねヽ(^o^)丿

 

たけお

 

☆たけおくん☆

前回に比べてとっても馴れてくれたたけおくん♡

ハイテンションに走り回っていました(*^^)v

 

ギン

 

☆ギンちゃん☆

レクラ初めましてだけどとても懐っこいギンちゃん♡

シニアだけどとても活発で元気いっぱい(●^o^●)

 

きど

 

夜勤のお伴をしてくれたおてんば娘のきどちゃん♡

赤ちゃん抱っこでウトウトしてました(*^_^*)

 

そら

 

今日もとってもご機嫌に走ってるソラくん♡

トリミング室の探検が楽しかったようです(*^^)v

 

ハリー

 

シャンプーしてスッキリしたハリーくん♡

明日のお迎えが待ち遠しいねヽ(^。^)ノ

 

ピー

ぷー

 

撮っても甘えん坊なピーくん&プーちゃん♡

ママとパパが恋しい様でたくさん鳴いてました(T_T)

 

まる

 

今日はシャンプーして少し疲れたマルくん♡

お部屋にいるときはずーっと爆睡してました(*^_^*)

 

じぇろ

 

じゃれ合いっこが大好きな構ってちゃんのじゃろくん♡

しっかり伏せとマテが出来てお利口さんです(^O^)/

 

ひじき

 

ペロッとキュートなポージングのひじきくん♡

ご飯もしっかり完食していて満腹な表情に見えます(^◇^)笑

 

ぷる

 

お座りが上達してきたぷるくん♡

だけど人が好きすぎて立っては座りをずーっと繰り返してます(*^_^*)笑

 

9c157a61723c7095bc4b43779d71ae3e-4-225x300 537fd6e711a0b8e28e17160a153d4890-13-300x294 6644db4d0113c576c0ac7d9981354220-8-225x300 cf788be2802edaca2cb9ec755ef6b76f-26-198x300