☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年11月23日

ホテルのご紹介です☆

 

すぷり

 

ぽてた

 

☆すぷりちゃん ぽて太くん☆

元気いっぱいすぷりちゃんと、マイペースさんのぽて太くん♡

性格の違うお2人ですが、甘えたさんな所は一緒です♡

 

るーしー

 

すてら

 

れおん

 

☆ルーシーちゃん ステラちゃん レオンくん☆

とってもお利口さんな3人組♪♪

久しぶりのお泊まりですが、ゆったりとお部屋でくつろいでくれていました!(*^^)v

 

える

 

かぶ

 

☆エルちゃん カブくん☆

レクラは慣れっこのおふたり♡

お部屋の前を他のお友達が通っても気にせずお休みしていました(^◇^)笑

 

もも (3)

 

☆ももちゃん☆

大人しくお利口さんなモモちゃん♡

慣れてくると、小さい尻尾を一生懸命振ってご挨拶してくれました♡

 

こなつ

 

☆こなつちゃん☆

遊ぶの大好きこなつちゃん♪♪

おもちゃを見せると一気に視線が釘付けになっちゃいます♡

 

ここあ

 

☆ココアくん☆

さびしんぼさんのココアくん(●^o^●)

スタッフのそばにくっついて離れませんでした♡

 

とまと

 

☆トマトくん☆

レクラはベテランさんのトマトくん!

今回もロングスティです!いっぱい遊ぼうね~♪♪

 

だにー

 

その

 

☆ダニーくん ソノくん☆

いつもとってもハイテンションなお二人☆

ふたりで楽しそうにホテル中を駆け回っていました!!

 

さむ

 

☆サムくん☆

癒し系で可愛いサムくん♡

スタッフがしゃがむとすぐお膝に乗って来てくれました(●^o^●)♡

 

るい

 

☆るいくん☆

トップノットがチャームポイントのるいくん♪♪

ごはんもしっかり食べて、食後はまったりモードでした(^O^)/

 

もも

 

☆ももちゃん☆

手を出すといつもこうなっちゃうももちゃん♡笑

撫でられる準備はバッチリです!(*^_^*)

 

まろ

 

☆まろくん☆

ちょっとウトウトねむそうだったまろくん(p_-)

スペース探検の後は、ベッドでゆっくりお休みしていました!

 

ぱむ

 

らむ (2)

 

☆パムくん ラムくん☆

とーってもパワフルなお二人♪♪

ご来店の瞬間から猛ダッシュでした!!(笑)

 

ぎん

 

今日はの~んびりモードだったギンちゃん♪♪

スペースのお散歩でもゆったりでした☆

 

たけお

 

お耳の後ろを撫でられるとウットリしちゃうたけおくん♡

そこそこ~と頭をすりすりしてくれて可愛かったです♡

 

ピー

 

ぷー

 

今日もいっぱいスタッフと仲良くなったプーくんピーくん♡

明日のお迎えに備えて今日は早めの就寝です(^-^)

 

まる

 

え?おしゃしん~?

突然のカメラにも動じることなくしっかりとポーズしてくれたマルくん♡笑

 

きど

 

お外の眺め方が超独特なキドちゃん\(◎o◎)/!笑

カメラなんて気にしていないご様子(笑)

 

らむ

 

だんだん緊張もほぐれてきて甘えに来てくれるラムくん♡

お顔を近づけるとチューもしてくれました♡

 

ぽん

 

今日もスペースをしっかりパトロールしてくれていたポンくん♪♪

スタッフも一緒になってたんけんしました♡笑

 

acca4273b120bd9a082990c5031fa3ad-34-300x281 baa7b404c5b67f16a95ffefc6a240c3-33-300x280 c6e3a65e87d951178f9717faf553d2be-59-190x300 e0c28994d8a741a5c82768a3100f44a-188x300 f53fa26c2de4feaf87ddc9ad7d6e73-9-238x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Nana

 

3

 

担当:Nana

 

2

 

担当:Miyu

 

5

 

担当:Nana

 

11

 

担当:Yuka

 

12

 

担当:Karen

 

4

 

担当:Miyu

 

6

 

担当:Karen

 

7

 

担当:Yuka

 

8

 

担当:Miyu

 

9

 

担当:Karen