☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年11月24日

ホテルのご紹介です☆

 

ふるさわ るい

 

☆るいくん☆

天真爛漫なるいくん♪♪

元気いっぱい遊んで、夜はベッドで爆睡でした・・・(p_-)

 

しゅう

 

☆シューくん☆

久しぶりのレクラでドキドキだったシューくん!

ですがとてもお利口さんにお泊まり頑張ってくれていました(*^_^*)

 

えて

 

☆エテくん☆

いつもいい笑顔をみせてくれるエテくん♡

スペースに入った後は、トイレもしっかりして、たくさん甘えに来てくれました♡

 

まろん

 

ぱるむ

 

☆まろんちゃん パルムちゃん☆

甘えんぼさんコンビのお二人♡

一緒にお膝に乗って来てぎゅうぎゅうになっちゃってました♡笑

 

ぶうこ

 

☆ぶぅ子ちゃん☆

しっかりレクラの事を覚えていてくれたぶぅ子ちゃん♪♪

抱っこして~とスタッフを追いかけてきてくれました♡

 

ざっくす じぇいく

 

☆ザックスくん ジェイクちゃん☆

可愛いお洋服でオシャレしてきてくれたお二人♡

今日はもう夜なのでおやすみなさ~い!明日からいっぱい遊ぼうね~♪♪

 

きど

 

他のお友達とご挨拶中のキドちゃん♪

お母さんお父さんも会いに来てくれて嬉しそうでした♡

 

こなつ

 

ベッドでのんびりするのがお気に入りなこなつちゃん♡

スタッフが声をかけても気にせずごろごろしていました♪♪笑

 

その

 

だにー

 

ダニーくんに「あそんでー!!」とアタックしていたソノくん♪♪

ダニーくんはじゃれっこよりも探検に夢中なご様子でした(●^o^●)笑

 

とまと

 

お部屋から出た瞬間スタッフにじゃれついてきてくれるトマトくん☆

仕草が可愛くて仕方ありません♡

 

ぽん

 

カメラ目線バッチリなポンくん♪♪

さすが、レクラベテランさんなだけあって撮影にも慣れっこです☆

 

まろ

 

ザ・マイペース☆のまろくん(*^。^*)

いつもまろくんには癒しをもらってます♡

 

ももちゃん

 

お部屋でおくつろぎ中のももちゃん!

寝てる所を撮ろうとしたら見つかっちゃいました!(>_<)笑

 

らむ

 

じーっっとスタッフを見つめてくれるラムくん♡

思わず抱きあげたくなっちゃいますね♡

 

らむぱむ

 

今日も仲良しパムくんラムちゃん♪♪

並んでツーショットもお手の物です(●^o^●)

 

ここあ

 

お散歩とっても楽しそうだったココアくん(*^^)v

笑顔が輝いています♡

 

さむ

 

だいぶ緊張も解けて満開スマイルを見せてくれたサムくん!!

スペースでもとてもハイテンションでした(*^。^*)

 

るい

 

今日はお風呂にいれてもらってふわふわもこもこになっていたるいくん☆

お部屋に帰って来た後は疲れちゃったのかすぐにお昼寝タイムでした(*^^)v

 

a748aa5acf5b689acc6c3d29b563e3-48-230x300 acd5723a9e1a470b94f5dbba4523fc-1-187x300 bb63893c09e2f1ca264fe3ded7e0a93b-1-300x213 bd82d9c8c3e80a4fab298dace3beb533-207x300 dc3e47b289a50ced548cf6ce14210d2-5-239x300 e6bb7146ea6e5498964dc26f8e01eb-3-230x300 e88f0180750d7b5a290ecc7cc8d55-55-248x300 e052017ceffd9d3596afe2eec9aeeed4-19-213x300 e100608bbe560cdc4b33b9bea1e1752a-189x300 ec1fae30c85e992e67aa29-5-254x300 eda436c916ee9e7fd587b828daee0-10-268x300 ee0be9b984f6ad0d0e261e5ef7-1-196x300 f018d7f8375f56ba62639c060eb3e9-33-193x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Miyu

 

2

 

 

担当:Rika

 

3

 

担当:Rika

 

7

 

担当:Rika

 

4

 

担当:Miyu

 

6

 

担当:Rika

 

5

 

担当:Rika

 

8

担当:Miyu