☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年11月25日

ホテルのご紹介です☆

 

しゅがー

 

☆シュガーくん☆

かまってちゃんのシュガーくん♡

甘え上手さんなのでスタッフは離れられなくなってます♡笑

 

じゅでぃ

 

☆ジュディくん☆

オモチャが大好きなジュディくん♪♪

お店に売っているおもちゃも気になるご様子・・・(*^_^*)

 

こなつ

 

今日もいい子さんなこなつちゃん♡

いっぱい抱っこしてもらって嬉しそうでした♡

 

ぱるむ まろん

 

ふと振り向くと、そろってこちらを見上げてくれていたパルムちゃんとまろんちゃん♡

とっても可愛かったのですぐカメラを用意してパシャリ☆

 

ここあ

 

おいで~と呼ぶとお膝の上に乗って来てくれたココアくん(*^^)v

今日もスタッフのくっつきむしでした♡

 

さむ

 

なにかお話してきてくれたサムくん♪♪

お外に誰か発見したのを教えてくれていたみたいです(^◇^)笑

 

じぇいく ざっくす

 

全力でじゃれっこして遊んでいたジェイクちゃんザックスくん♪♪

お部屋に戻った後は2人ともすぐリラックスモードになっていました♪♪

 

ぽん

 

最近はスタッフが近づくだけでぺターンと伏せて

ナデナデをスタンバイしてくれるポンくん!(●^o^●)

 

とまと

 

「いまポケットの中におもちゃ入れたの見えた!!」

探検中のトマトくんにこっそり持ってきたおもちゃ、すぐにばれちゃいました(笑)

 

ぶぅこ

 

お部屋でもスペースでもマイペースなぶぅ子ちゃん♪

一番のお気に入りはスタッフのお膝の上みたいです♡

 

らむぱむ

 

遊ぶ時間が近づくとそわそわ♪♪

お部屋の扉のまえでお座りして待っていてくれるラムちゃんパムくん!ヽ(^。^)ノ

 

a0d17caf47c6c7c287d29d1c-18-204x300 a8598a08ea70cbbe2e724c642bd75-200x300 b1c2023ef909305a1c43fa8316628c0-1-215x300 caa28add236d00a8dc8505204bc2c842-1-300x276 d0f501a16c31e27dd5133ae388158c43-50-212x300 d8ff647ca1983ca0d80960784ddc8db-1-211x300 e178aec41366d742fb0f8ec56e50b-36-228x300 e556faa8da7b541a574b111726c-33-259x300 f58853e8c32edd03db07ba54b339623b-12-194x300 fbb3323fd3b9b80176561eb5ce1fa5b2-7-179x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Karen

 

2

 

担当:Karen

 

3

担当:Karen

 

4

担当:Rika

 

6

 

担当:Rika

 

5

 

担当:Rika

 

7

 

担当:Rika

 

8

 

担当:Rika