| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年11月26日

ホテルのご紹介です☆

 

あむ

 

☆あむくん☆

フロントの椅子のしたでかくれんぼしているあむくん♪♪

体半分出ちゃってるよ~!!\(◎o◎)/笑

 

ひじき

 

☆ひじきくん☆

イケメンボーイのひじきくん☆

きりっとしたお顔をしていますが、笑顔はとってもキュートです♡

 

れん

 

☆レンくん☆

何にでも興味津々のレンくん♪♪

スペースを隅々までチェックしていました♪♪

 

とまと

 

毛布をはむはむして遊んでいたトマトくんヽ(^。^)ノ

毛布でひっぱりっこもして遊びました♪♪笑

 

ぱむ

 

らむ

 

スタッフも混ざって追いかけっこしたパムくんらむちゃん♡

いっぱい元気を分けてもらえました(●^o^●)

 

ぶぅこ

 

のんびり屋さんのぶぅ子ちゃん(*^^)v

カメラの前でもおすまし顔です♡

 

ぽん

 

探検家なポンくん、トコトコあっちにいったりこっちにきたりと大忙し!

フロントの探検もばっちりこなしていました♪♪

 

b0d70922f26bb8e533bc5da1ba5c0e6-300x282 b27e99dc39a5a7cc731320a67f68-2-300x294 d0403744204e5d1a2d01a2e28f7-60-192x300 e8735511996d9bcce0e24b91b1eccb-14-284x300 fcb698ea5764d4400e3968ef8ba0f733-205x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |