| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年11月27日

ホテルのご紹介です☆

 

あんてぃの

 

☆アンちゃん ティノくん☆

ミラクルショットが撮れましたアンちゃんティノちゃん\(◎o◎)/!

2人とも表情がとってもかわいい~♡

 

ここあ

 

☆ここあくん☆

おっとりさんで甘えんぼなここあくん♡

スペースで運動するよりは、スタッフのそばにいる方が落ち着くようです♡

 

こういち

 

☆光一くん☆

のんびりやさんの光一くん♪♪

お部屋のお掃除をしているスタッフを後ろからじーっと見て待っていてくれました♡笑

 

まのん

 

☆マノンちゃん☆

とってもいい子さんのマノンちゃん!!

初めてのお泊まりとは思えないくらいリラックスしてくれていました☆

 

ぷる

 

☆ぷるくん☆

またまたお泊まりにきてくれたぷるくん☆

今回も初日から絶好調でした☆

 

しんば (2)

 

☆シンバくん☆

初めはちょっと緊張していた様子のシンバくんでしたが、

慣れてくると、自分からお膝に乗って来て甘えてくれました♡

 

あむ

 

にっこりゴキゲンスマイルのあむくん♡

なにかいい事あったかな??(*^^)

 

とまと

 

きりっとかっこよくお顔を引き締めてハイチーズ(*^_^*)

「かっこよく撮ってよ~?」とトマトくん♡

 

ひじき

 

リラックスモードのひじきくん♡

お耳をピーンと立ててお話を聞いてくれていました♪♪

 

ぽん

 

マッサージにうっとりしていたポンくん☆

ぐで~んっと脱力しちゃっていました♡

 

bb678033cfa53544fa5a36d2614cba35-2-243x300 bdd71005c7c51bb05aa69c1e3ac-18-159x300 bef2d650772916b9a21cf8e7f176f9e-19-216x300 e556faa8da7b541a574b111726c-34-180x300

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |