☆トリミング baddy members☆

投稿日:2018年11月28日

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Miyu

 

3

 

担当:Miyu

 

9

 

担当:Miyu

 

5

 

担当:Suzuka

 

8

 

担当:Suzuka

 

2

 

担当:Suzuka

 

6

 

担当:Yuka

 

7

 

担当:Karen

 

4

 

担当:Nana

 

 


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

あろは

 

☆あろはちゃん☆

レクラ初めましてだけどとっても甘えん坊なあろはちゃん♡

ゴローンしてとってもキュートな笑顔です(*^_^*)

 

エルフィ

とと

 

☆エルフィくん&トトちゃん☆

元気いっぱい遊び回っているエルフィくん&トトちゃん♡

たくさん遊んでぐっすり眠っています(●^o^●)

 

ぴい

まろん

 

☆ぴぃくん&マロンちゃん☆

とても活発で甘えん坊の兄妹ぴぃくん&マロンちゃん♡

ママを見送るのは寂しいけど遊び回るのは好きみたいです(*^。^*)笑

 

あむ

 

大きな体で目いっぱい甘えるあむくんは♡

重たいけど抱っこしてあげると落ち着くんです(^_-)-☆

 

しんば

 

すっかり緊張も解けたシンバくん♡

遊ぼ-!とたくさん甘えてくれます(●^o^●)

 

とまと

 

今日もたくさん遊んだトマトくん♡

事務所に入って自分のカバンを探してました(*^_^*)

 

ひじき

 

とってもキュートな笑顔のひじきくん♡

お友達が気になるようでお部屋を覗いてました(*^^)v

 

ぷる

 

小さな体なのにとっても高くジャンプが出来るぷるくん♡

持久力もジャンプ力もあって運動神経抜群ですヽ(^o^)丿

 

ポン

 

ぺローンと可愛いお顔のポンくん♡

たくさん遊んだ後はスタッフの腕の中でウトウト(*^^)v

 

5bef2d650772916b9a21cf8e7f176f9e-19-216x300 90092bdd71005c7c51bb05aa69c1e3ac-18-159x300 95075e556faa8da7b541a574b111726c-34-180x300 bb678033cfa53544fa5a36d2614cba35-2-243x300