☆トリミング baddy members☆

投稿日:2018年11月29日

トリミングのご紹介です☆

 

9

 

担当:Rika

 

3

 

担当:Rika

 

7

 

担当:Karen

 

8

 

担当:Suzuka

 

2

 

担当:Suzuka

 

10

 

担当:Miyu

 

1

 

担当:Miyu

 

4

 

担当:Miyu

 

6

 

担当:Miyu

 

5

 

担当:Takako

 

 


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

まろん (2)

 

☆マロンくん☆

レクラ初めましてだけどとってもフレンドリーなマロンくん♡

ずっとスタッフにべったりでなぜか自分の足にブチギレしてました(*^。^*)笑

 

 

あねら

 

☆アネラくん☆

久しぶりのお泊まりで少し怖がりさんのアネラくん♡

警戒しながらも尻尾フリフリで甘えてくれます(*^_^*)

 

くらら、れおん

 

☆レオンくん&クララちゃん☆

マイペースでおっとりさんの兄妹レオンくん&クララちゃん♡

楽しそうにお散歩しながらもスタッフを気にかけてくれる優しい子たちです(*^_^*)

 

ここあ

 

☆ココアくん☆

素敵な笑顔でご挨拶してくれたココアくん♡

今日は遅くにお泊まりに来たので明日からたくさん遊ぼうね~ヽ(^o^)丿

 

とまと

 

今日はいつもより夜更かしして遊んだトマトくん♡

走り回って甘えまくって今日はボールそっちのけだったね(●^o^●)

 

ぴい

まろん

 

いつも元気爆発で甘えん坊でハイテンションなお兄ちゃんぴいくん

お部屋から出るときはいつも尻尾ブンブンしながらこんな体勢になるマロンちゃん(*^_^*)♡笑

 

ぽん

 

店内を一人で楽しそうに探索していたポンくん♡

気がつくと遊んでよと言わんばかりにドアの隙間からジーっと覗かれていました(*^^)笑

 

あむ

 

昨日も今日も夜のお共をしてくれてるのはハイテンションボーイのあむくん♡

とっても甘えん坊のあむくんはパソコン業務中ずっと抱っこしてました(*^。^*)笑

 

ひじき

 

スペースで一人楽しそうに探検していたひじきくん♡

遊べー!!と大きな声で呼ぶのに行ったら行ったでそっけなくてツンデレかな(#^.^#)笑

 

a7929127515ecff581a89c02c80d4567-8-224x300 acca4273b120bd9a082990c5031fa3ad-36-225x300 c63167d8c50106498fb0b3d8a342ce6d-6-217x300 e8ffe861fa835b9c48c0563e43a6a0a0-3-300x225 ea72d821aa0e5740519db6cd3d631386-215x300