☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年11月30日

ホテルのご紹介です☆

 

うに

 

☆うにくん☆

まだ5ヶ月のうにくん♡

パピーちゃんらしく元気いっぱいの甘えんぼさんでした(*^。^*)♡

 

ここあ?

 

撫でられるとすぐコローンしちゃうここあくん♡

とっても愛想が良くて人気者です(●^o^●)

 

とまと

 

やんちゃボーイトマトくんのきらきらスマイルをパシャリ☆

今日もいっぱいあそんでご機嫌さんでした♪♪

 

ぽん

 

お部屋からひょっこり♪♪

「遊んでくれるの??」とポンくん♪♪ヽ(^o^)丿

 

ぴいまろん

 

とーってもハイテンションのぴいくんまろんちゃん♪♪

スタッフのナデナデはいっつも取り合いです♡笑

 

ひじき

 

なんだかお外が気になる様子だったひじきくん!

一生懸命背伸びして覗いていました☆

 

れおんくらら

 

おはよ~!とお部屋をあけると、2人一緒にスタッフを見つめてくれたレオンくんクララちゃん♡

お父さんお母さんとのお散歩も嬉しそうでした♡

 

d2e8f322d3025beae504533266e84ea9-3-212x300 fd0797f1e1f852bbbe4c9344e67400f-2-229x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Karen

 

12

 

担当:Karen

 

2

 

担当:Karen

 

11

 

担当:Miyu

 

3

担当:Miyu

 

4

 

担当:Miyu

 

5

 

担当:Nana

 

6

 

担当:Mayu

 

7

 

担当:Yuka

 

8

 

担当:Nana

 

9

 

担当:Rika

 

13

 

担当:Karen