| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年12月01日

ホテルのご紹介です☆

 

えぎ

 

☆えぎくん☆

お泊まりは久しぶりのえぎくん!

お母さんとお別れするのちょっとさびしそうでした(>_<)

 

ころん

 

☆コロンちゃん☆

お部屋に入るとのんびりくつろいでくれていたコロンちゃん♪♪

しばらくすると毛布の上でウトウトしていました!

 

ちくわ

 

☆ちくわくん☆

なにをするのも全力のちくわくん!

体力は底なしです\(◎o◎)/!

 

れお

 

☆レオくん☆

ぴょこっとお手手を挙げてポーズ☆

ミラクルショットが撮れましたレオくん♪♪

 

まろん

 

☆マロンちゃん☆

とてもおとなしく穏やかな性格のマロンちゃん♡

スペースでも、お部屋でもマイペースさんでした☆

 

あむ

 

ハウスと言うとちゃんとお部屋に入ってお座りまでしてくれるあむくん!!

とってもお利口さんです(●^o^●)

 

うに

 

遊ぶのが楽しくて仕方ない様子のうにくん☆

お部屋を開いた瞬間にダッシュでスペースへ駈け出していっちゃいます♪♪

 

とまと

 

しっぽがぶんぶん止まらないトマトくん♪♪

表情はきりっとしてるのに、このギャップがたまりません♡

 

ひじき

 

とっても元気だったひじきくん♪♪

夜にはまた毛布に頭を突っ込んでお休みしていました♡笑

 

ぽん

 

名前を呼ぶとダッシュで来て、

スタッフの前にスライディングで伏せしてくれたポンくん\(◎o◎)/!笑

 

d6cc2af96f02985c99f3801d7c8aba5e-210x300 df0f5f10041cad437998eb700b736-214x300 e5914bce72fbaaac31f03e84567b366c-1-300x201

 

 

コメントは受け付けていません。

 |