| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年12月02日

ホテルのご紹介です☆

 

うぉんか

 

☆ウォンカくん☆

フレンドリーで可愛いウォンカくん♡

スタッフ皆になでなでしてもらってご機嫌さんでした!

 

すず

 

プリン

 

☆すずちゃん プリンちゃん☆

レクラマスターのすずちゃんプリンちゃん!!

ご来店した後は早速ホテルのチェックが始まります♡笑

 

ちゃちゃまる

 

☆茶々丸くん☆

落ち着きがあってお利口さんの茶々丸くん♪♪

抱っこするとチューしてくれる甘え上手さんです♡

 

みんと

 

☆ミントちゃん☆

ちょっと怖がりさんのミントちゃん(*^_^*)

お膝の上にのって周りをキョロキョロ見渡していました!

 

うに

 

たくさん走って息が切れちゃったうにくん(@_@;)

ベロが横から出ちゃってます♡笑

 

えぎ

 

今日は朝からとってもご機嫌さんなえぎくん♪♪

抱っこでもニコニコです♡

 

ころん

 

カメラを向けると「ん??」と覗きに来てくれたコロンちゃん!

可愛いお顔撮れてるよ~!(笑)

 

とまと

 

ボールをお口いっぱいに咥えてお散歩していたトマトくん☆

大事そうに持っている姿が可愛くて仕方ありません(●^o^●)

 

ひじき

 

ぴしっと座ってスタッフのお話を聞いてくれるひじきくん☆

ぴこぴこ動くお耳が可愛くてずっと見ていられます♡

 

ぽん

 

他のお部屋を一つ一つのぞいてチェックしていたポンくん♪♪

他のわんちゃんに怒られてもへっちゃらなお顔をしていました(笑)

 

まろん

 

のんびりとスペースを散策いしていたマロンちゃん♪♪

ごはんだよ~とお皿を持っていくと、自分からお部屋に入ってスタンバイしてくれていました(^O^)/

 

れお

 

ずっとテンションマックスなレオくん♪♪

スタッフ皆にかまってほしくて仕方ないようです♡笑

 

f21e1e56d73f02b66b75cca013c-21-227x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |