| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年12月03日

ホテルのご紹介です☆

 

もこ

 

☆もこちゃん☆

レクラは慣れっこのもこちゃん♪♪

自分のベッドの上でのんびり過ごしてくれていました!

 

みる

 

ここ

 

☆ミルくん ココくん☆

元気いっぱいコンビのミルくんココくん!!

甘えんぼさんでもあるので、2人ともスタッフにくっついて離れませんでした♡

 

まろ

 

ほくと

 

☆まろくん ほくとくん☆

じゃれっこ大好きなまろくん&ほくとくん♪♪

スペースに降りた瞬間追いかけっこが始まります♪♪

 

だみえ

 

☆ダミエちゃん☆

いつもお利口さんなダミエちゃん♡

今回のお泊まりももいっぱい遊ぼうね(*^_^*)

 

ぷりん (2)

 

すず (2)

 

おやつタイムに目がきらきらなプリンちゃんとすずちゃん☆

きちんとお座りして待ってくれています\(◎o◎)/!

 

うに

 

最近は、カメラを向けるとびしっとポーズしてくれるうにくん!!

カメラ目線もばっちりです(^_-)-☆

 

コロン

 

抱っこして~とおねだり中のコロンちゃん♡

このお目目でおねだりされるとスタッフはメロメロです♡笑

 

とまと

 

毛布で引っ張りっこするのが好きなトマトくん!

自分で毛布を持って来て「これであそぼ!」と誘ってくれます♪♪

 

ぽん

 

尻尾だけじゃなくお尻まで振って愛情表現してくれるポンくん♡

動画でお見せできないのが残念です(*^_^*)笑

 

a0b8f0190eba2f4c13598a9d93c29481-7-183x300 a5b110677e84af90437cb3199ea2c95a-4-225x300 b711ba209f97fefb5fe69517091f-39-300x262 bf90a71a7a1039e4812f3d367c9c77-43-256x300 c6e3a65e87d951178f9717faf553d2be-66-202x300 e502cadc3e7391c74fd521dca1c95f2-1-200x300 f1ce2ac4b1eafa82da86746b49640da7-219x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |