| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年12月04日

ホテルのご紹介です☆

 

まのん

 

☆マノンちゃん☆

笑顔がキュートなマノンちゃん♡

ずっとこの笑顔で甘えに来てくれるので離れられなくなっちゃいます♡

 

うに

意気揚々とスペースを探検していたうにくん!

他の子へのご挨拶も忘れずに♡

 

ここ

 

みる

 

今日もいい笑顔ですココくん&ミルくん!

見ているだけでいやされちゃいます(●^o^●)

 

だみえ

 

たくさん甘えてくれるダミエちゃん♪♪

トリマースタッフにも愛想を振りまいてくれていました♡

 

ほくと

 

まろ

 

おやつちょーだい!とおねだり中のほくとくん♪♪

あそぼ!とスタッフを誘ってくれているまろくん♡

 

ぽん

 

スペースにスタッフが入ると一気に駆け寄って来てくれるポンくん♪♪

可愛くてずーっとナデナデ出来ちゃいます♡

 

もこ

 

だっこ~!とアピール中のもこちゃん♡

スタッフを見つめるお目目がキュート(*^。^*)♡

 

b3f1e999e17f87d1f10273302c97-2-300x285 b686f85d497c9926b9541568da6ac1-2-178x300 bb238fe7391517ee81dd1d949e82e010-154-291x300 fc7e3f58aee8655b5234c88a-4-278x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |