| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年12月05日

ホテルのご紹介です☆

 

さんぺい

 

☆さんぺいくん☆

楽しそうに店内探検をしていたさんぺいくん♡

夜はママとのお散歩とっても楽しかったようです(*^_^*)

 

もも

 

☆ももちゃん☆

とっても怖がりさんで震えていたももちゃん(T_T)

抱っこをおねだりしてくれて抱きしめてあげると落ち着くみたいです♡

 

りゅうぎ

 

☆りゅうぎくん☆

まだ5ヶ月の天真爛漫なパピーちゃんのりゅうぎくん♡

色んなモノに興味津々で店内を隅から隅まで探検していました(●^o^●)

 

よう

 

☆陽くん☆

少し緊張してたけど今はすっかり楽しそうな陽くん♡

スタッフの後ろをずーっと追いかけてくれるんです(^O^)/

 

みみ

 

☆ミミちゃん☆

夜のお散歩が満足だったのかとてもご機嫌なミミちゃん♡

他のお友達を抱っこしてると、私は?とおねだりしてくれました(*^_^*)

 

まろほくと

 

今日も元気いっぱい遊んでくれたマロくん&ほくとくん♡

楽しそうに仲良く遊ぶナイスな一枚が撮れました(^_-)-☆

 

みるここ

 

2人揃ってとっても甘えん坊のミルくん&ココくん♡

仲良く2人でゴローンして甘えていました(^O^)/

 

もこ

 

スペースでの遊びに飽きてきたもこちゃん♡

店内をくまなくお散歩するのが楽しいようでお尻フリフリしてました(*^。^*)

 

だみえ

 

人がとっても大好きな甘えん坊ガールのダミエちゃん♡

スタッフが寄って行くと尻尾ブンブンしながらゴローンとヘソ天で甘えてくれます(#^.^#)

 

ぽん

 

遂に明日帰っちゃうポンくん(>_<)

スタッフは寂しがってるけどポンくんはハイテンションに今日も店内探索(^◇^)笑

 

173a44d44f1882588bdaa2bdb1a99bf0-1-205x300 337156c9dcdb43635a11cd6a95b996de-9-300x267

コメントは受け付けていません。

 |