| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年12月06日

ホテルのご紹介です☆

 

えて

 

☆エテくん☆

にこにこ笑顔が可愛いエテくん♡

抱っこする?と聞くと、トコトコやって来て飛びついて来てくれました\(◎o◎)/♡

 

ちま

 

☆ちまちゃん☆

大人しくお利口さんなちまちゃん♪♪

スペースの探検が好きなようで、ゆっくりマイペースに散策していました♪♪

 

ひじき

 

☆ひじきくん☆

お泊まりはベテランのひじきくん♪♪

カメラを向けると、バッチリ伏せで決めてくれました☆

 

ぺこ

 

☆PECOちゃん☆

大の甘えんぼPECOちゃん♡

スペースではスタッフのそばから離れません♡

 

だみえ

 

今日も朝からご機嫌さんなダミエちゃん♪♪

尻尾は止まる事がありません(*^。^*)♡

 

もこ

 

なんだかいつもより甘えんぼモードだったもこちゃん♡

わしゃわしゃなでなですると、一気にテンションが上がっていました!(笑)

 

まろほくと

 

体力無限大のまろくんとほくとくん♪♪

元気いっぱいでスタッフは付いていくのに精一杯です…!!(@_@;)笑

 

りゅうぎ

 

目に入るものすべてオモチャにしちゃうリュウギくん!ヽ(^o^)丿

タオルも、スタッフのエプロンも、靴紐も、全部気になる~!!(笑)

 

c8820f3ec4a016be95d287ad576d50dd-31-189x300 cfc52a420d92259475e00fca2ebf-30-211x300 cfd5f1bd641d62acac9ed7baf87c3ff-231-300x281 dd985465887124ae9030a806ebfb365c-207x300 e3cfb661168e7f134eeae5a91b0aca71-3-300x186 e05c917a33080795df4e0fb14a2b-217x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |