| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年12月07日

ホテルのご紹介です☆

 

バット クッパ

ぎーた

 

☆バットくん&クッパくん&ぎーたくん☆

久しぶりのお泊まりで兄弟が増えて来店してくれたバットくん&クッパくん&ぎーたくん♡

三人ともハイテンションでとっても楽しそうです(*^。^*)

 

えて

 

とーってもキュートな笑顔を見せてくれたエテくん♡

寂しがり屋さんで甘えん坊な所もキュートです(●^o^●)

 

だみえ

 

今日の夜はなんだかいつもより元気いっぱいだったダミエちゃん♡

ゴロンしては走りをずっと繰り返してました(^_-)-☆

 

ちま

 

何してるの?と静かにこっちを見ていたちまちゃん♡

おっとりさんだけどくっつき虫でベタベタしてくれます(*^^)v

 

ひじき

 

ナデナデが気持ちよくてウットリしていたひじきくん♡

短い尻尾を一生懸命振って嬉しそうです(*^_^*)

 

ほくと

 

まろ

 

遂に明日帰宅してしまうほくとくん&まろくん(>_<)

元気満点の2人が帰ると一気に静かになりそうで寂しいな(p_-)♡

 

もこ

 

今日の夜勤のお共をしてくれているのはモコちゃん♡

作業中はずっと抱っこ!気が付くと腕に顎を置いて膝上で爆睡しています(#^.^#)

 

67672784a5c9d8d889036aff1c04c201-16-225x300 b4679a0c419e650acca807e3fbe8a797-1-225x300

コメントは受け付けていません。

 |