| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年12月09日

ホテルのご紹介です☆

 

ある

 

ゆう

 

なごみ

 

☆アルくん ユウちゃん なごみちゃん☆

とっても癒し系な3人組♡

みんなじーっとスタッフを見つめてくれてキュート(●^o^●)

お部屋ではみんな仲良く並んでお休みしていました♪♪

 

ここな

 

☆ココナくん☆

パピーちゃんらしく元気いっぱい甘えてくれるココナくん♡

初めてのお泊まりですが、お利口さんにしてくれていますよ~!!

 

じゅてむ

 

☆ジュテムくん☆

なんだかご機嫌さんだったジュテムくん♪♪

次はどこを歩こうかな?舌ペロをしながら考え中です(^_-)-☆

 

ちひろ

 

☆ちひろちゃん☆

マイペースお姉さんのちひろちゃん♪♪

おいで~と呼ぶと尻尾をゆっくり揺らしながら歩いて来てくれます♡

 

ちゃちゃまる

 

☆茶々丸くん☆

お座りは大得意の茶々丸くん♪♪

お部屋のお掃除中も、スペースで座って待っていてくれます☆

 

るいん

 

☆るいんくん☆

抱っこ大好きるいんくん♡

今日はお風呂にも入って疲れちゃったのか、ベッドで爆睡していました!(p_-)

 

b3ab2f6813f63c4dd574ceca99ad49a0-4-258x300 b9bb95bea52d268134573d783c515-2-160x300 da177b9c3e4e6316ddf039aeb641521-300x262

 

 

コメントは受け付けていません。

 |