| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年12月10日

ホテルのご紹介です☆

 

うぎ

 

☆ウギくん☆

とってもお利口さんのウギくん!!

初対面のスタッフにもいーっぱい甘えてくれました♡

 

くう

 

☆くうくん☆

初めての場所にドキドキだったくうくん(^-^)

スペースで遊ぶよりも、お部屋のベッドの上が落ち着く様子でした♡

 

ここあ2

 

ちょこ

 

☆ココアくん チョコくん☆

元気いっぱい遊んでくれたココアくんとチョコくん♪♪

スタッフとのじゃれっことっても楽しそうにしてくれていましたヽ(^o^)丿

 

ちゅら

 

☆ちゅらちゃん☆

ルンルンでご来店してくれたちゅらちゃん♡

夜のインだったので、お部屋に帰ってからはすぐウトウト眠そうにしていました(^_-)-☆

 

ここな

 

スタッフの口笛に耳を澄ましていたココナくん(^3^)♪

不思議そうなお顔が可愛い♡

 

るいん

 

お部屋でのんびりモードのるいんくん♪♪

一度スペースに降りると一気に元気いっぱいになります\(◎o◎)/!

 

茶々丸

 

柵につかまり立ちして一生懸命お外を覗いていた茶々丸くん☆

なにか面白いもの見つけたかな~??

 

b8345a61530e9e3d1d24674a9346837d-33-213x300 cec45435c04eb09266751b13f6a6a986-300x207 e9f8f5c9dcd3d7ec1dcb2bbd75b88e8-9-214x300 ef7f9f59d59fd3d2d4e298185e-1-218x300 f094595fd3c877392d0692c33c8c7605-37-220x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |