| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年12月11日

ホテルのご紹介です☆

 

くろまる

 

ぴの

 

☆黒丸くん ピノちゃん☆

二回目のお泊まりに来てくれたお二人♡

しっかりレクラの事を覚えてくれていたようで、ご来店の瞬間からハイテンションでした!ヽ(^o^)丿

 

ちょこ

 

☆チョコちゃん☆

朝一番に元気いっぱいでお泊まりに来てくれたチョコちゃん(^_-)-☆

スペースではずーっとボールを追いかけて遊んでいました♪♪

 

くう

 

☆くうくん☆

レクラベテランさんのくうくん(^-^)

早速スタッフ皆に「今回もよろしくぅ~」とご挨拶しに来てくれました♡笑

 

ここな

 

おすわり!というとびしっと座ってポーズしてくれたココナくん!!

とってもお利口さんです(●^o^●)!!

 

ちゅら

 

甘えんぼちゅらちゃんのドアップ!(笑)

どうやらスタッフが持っていた不思議な音のなるオモチャが気になるようです(^O^)/

 

茶々丸

 

今日は一段とテンションが高かった茶々丸くん♡

べしっべしっ!とスタッフをタッチして遊びに誘ってくれていました♪♪笑

 

c585fa47332e9700c97d45c8b05e-50-198x300 d7d985b367ab596f822e22db9bbc945e-177x300 de91e2eb083b83b5d4cac9e00f0aa9ae-300x227 e5f625cfc1a62210942c21be1fe-4-207x300 fc8eecdd26d572413aedc45aeb18287-4-197x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |