☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年12月12日

ホテルのご紹介です☆

 

ちょこ

 

いつもしっぽブンブンで甘えてくれるチョコちゃん(●^o^●)

他の子をかまっていると「私も~・・・」とお部屋から熱い視線を送ってくれるのがキュートでした(*^_^*)笑

 

くろまる

 

ぴの

 

早く遊んで~!!と2人一緒に猛アピールしてくれた黒丸くんピノちゃん♡

なでなでわしゃわしゃすると、とても喜んでくれていました♡笑

 

ここな

 

スタッフのズボンやくつひもを引っ張って遊んでいたココナくん(笑)

ココナくんにかかればなんでもおもちゃになっちゃいますヽ(^o^)丿笑

 

ちゃちゃまる

 

床に落ちていたおもちゃの綿でじゃれちゃっていた茶々丸くん\(◎o◎)/!

一人でもとっても楽しそうに遊んでいました(^m^)♪♪

 

ちゅらちゃん

 

フロントのソファーがお気に入りのちゅらちゃん♡

足を延ばして完全リラックスモードです(*^。^*)♡

 

c585fa47332e9700c97d45c8b05e-51-202x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

 

担当:Karen

 

2

 

担当:Miyu

 

3

担当:Miyu

 

5

 

担当:Miyu

 

4

 

担当:Miyu

 

8

 

担当:Yuka

 

11

 

担当:Karen

 

67

 

担当:Karen

 

7

 

担当:Suzuka

 

9

 

担当:Karen

 

12

 

担当:Karen