☆トリミング baddy members☆

投稿日:2018年12月14日

トリミングのご紹介です☆

 

6

 

担当:Miyu

 

5

 

担当:Miyu

 

9

 

担当:Miyu

 

2

 

担当:Miyu

 

1

 

担当:Yuka

 

7

 

担当:Suzuka

 

8

 

担当:Suzuka

 

4

 

担当:Karen

 

10

 

担当:Karen

 

3

 

担当:Karen

 

 


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

くりーむ

 

☆クリームちゃん☆

夜遅くのチェックインだったけどとっても元気なクリームちゃん♡

明日は朝からたくさん遊ぼうねー(^O^)/

 

ちくわ

 

☆ちくわくん☆

今日も変わらずハイテンションで元気いっぱいなちくわくん♡

たくさん遊んだ後はべたべたデレデレして甘えん坊タイム(#^.^#)

 

ジュディ

 

☆ジュディくん☆

今日の夜勤のお共はいつまでも赤ちゃんみたいな性格のジュディくん♡

たくさん遊んで夜更かしして膝上でぐっすり眠っちゃいました(-。-)y-゜゜゜♡

 

ぷーすず

 

☆プリンちゃん&すずちゃん☆

初めて会うスタッフに吠えまくっていたプリンちゃん&すずちゃん♡

数分すると挨拶がてらにデレデレゴロゴロして甘えていました(●^o^●)

 

プティ

 

受付のおもちゃ売り場のコーナーを真剣に眺めているプティちゃん♡

どれにしようかな~?とお迎えの時にママにおねだりするつもりかな(*^_^*)笑

 

モッピー

 

夜ご飯の後からずーっとスタッフと遊んでいたモッピーくん♡

たくさん遊んで満足したのか取ってもご機嫌さんにお部屋に帰って行きましたヽ(^o^)丿

 

3925d1e25d19d788d1c363db05ba8fa3-1-300x210