| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年12月15日

ホテルのご紹介です☆

 

きち

 

☆吉くん☆

いつ会っても元気いっぱいに遊んでくれる吉くん♡

今回は一泊だけだけど帰るまでたくさん遊ぼうね(^O^)/

 

ちわ

 

☆チワちゃん☆

レクラ初めましてでまだまだ緊張が解けないチワちゃん(>_<)

椅子や階段の下に隠れてしまうけど抱っこは安心するようで甘えてくれます(*^_^*)

 

とまと

 

☆トマトくん☆

今回も少し長めのお泊まりに来てくれたトマトくん♡

退屈しないように毎日たくさんボール投げやじゃれ合いっこして遊ぼうね(●^o^●)

 

ぷてぃ

 

一人遊びが得意でいつも一人で走ってるプティちゃん♡

店の隅から隅まで全力疾走するのが今ハマってる遊びみたいです(^◇^)笑

 

すず

ぷりん

 

いつもスタッフの足元でゴローンと寝そべって撫でてアピールするすずちゃん

いつもスタッフの膝上でマッタリゴロゴロたまに猛烈チューをしてくれるプリンちゃん(*^_^*)♡

 

ジュディ

 

今日も一緒にブログのアップを手伝ってくれているジュディくん♡

たまーに甘えたくてキーボードを押してちょっかい掛けられるけど可愛いです(*^_^*)笑

 

8f506f21e1e56d73f02b66b75cca013c-22-300x225 33d7a28db976d47081baf5248c39f574-9-206x300 559dc0c30caa0b7466521c9b5086d25d-210x300

コメントは受け付けていません。

 |