☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年12月16日

ホテルのご紹介です☆

 

しふぉん

 

☆シフォンちゃん☆

パピーちゃんのようなキュートフェイスのシフォンちゃん♡

性格もとっても良く、お写真撮影の時もしっぽぶんぶんでした♡笑

 

よしき

 

☆よしきくん☆

少し久しぶりのお泊まりですよしきくん!(^O^)/

前と変わらず甘えて遊んでと、元気いっぱいでした♡

 

野村もも

 

☆ももちゃん☆

ころーんとソファで寝転がって撫でてポーズのももちゃん♪♪

おねだりの仕方が可愛くてスタッフはメロメロです♡(*^。^*)

 

うぉんか

 

☆ウォンカくん☆

いつもフレンドリーで楽しそうなウォンカくん☆

遊ぶ時はずっとキラキラスマイルです♡

 

くう

 

☆くうちゃん☆

お利口さんにお泊まりしてくれているくうちゃん♪♪

夜、こっそりお部屋を覗くとベロをちょこっと出しながらウトウトしているくうちゃんが・・・(*^m^*)

 

くろえ

 

☆クロエちゃん☆

甘え上手なクロエちゃん♡

上手にバンザイして「抱っこして~」とアピールしてくれるんです♡

 

ぷりん

 

すず

 

いつにもましてテンション高めだったプリンちゃんとすずちゃん!!

スタッフも混ざって賑やか大運動会しました♪♪笑

 

ジュディ

 

お部屋のお掃除中もスタッフの目の前に来て「あそぼっ!」と誘ってくれるジュディくん♪♪

お、お掃除中はちょっと待ってね~!!(>_<)笑

 

とまと

 

100点満点スマイルのトマトくん♪♪

なにか良い事があったかな??(●^o^●)

 

a4eeb6b81a87abbd5bde16d21663ba6b-13-246x300 a9defb98de84c6ff3106eb19d109e-225x300 e48305b72e4055b6925eea25fc4a44-6-225x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Rika

 

2

 

担当:Rika

 

4

 

担当:Karen

 

5

担当:Rika

 

6

 

担当:Miyu

 

7

 

担当:Rika

 

8

 

担当:Rika

 

9

 

担当:Rika