| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年12月17日

ホテルのご紹介です☆

 

おもち

 

☆おもちくん☆

初めての場所にちょっと不安げだったおもちくん(>_<)

でも慣れてくると、スタッフの手の匂いを嗅いで、しっぽを振ってご挨拶してくれました♡

 

まのん

 

☆マノンちゃん☆

いつも絶好調なマノンちゃん(*^_^*)!!

ホテルスタッフだけじゃなくトリマースタッフまでメロメロにしていました♡笑

 

ちょろ

 

☆チョロくん☆

あっちにいったりこっちに来たりと大忙しのチョロくん!!(笑)

お部屋からでもスタッフを見つけると元気爆発でアピールしてくれていました☆

 

ぺんぺんた

 

☆ぺんぺんたくん☆

マイペースでとっても可愛いぺんぺんたくん♡

チェックイン後の朝ごはんもばくばく食べてくれていました!

 

くぅ

 

カメラを向けるとお座りしてくれたくぅちゃん!!お利口さん\(◎o◎)/!

「ちゃんと綺麗に撮れてる~?」とお声が聞こえてきそうです(^◇^)

 

くろえ

 

今日もかまってアピールに精が出るクロエちゃん♡笑

スタッフの足を一生懸命カリカリしています♡

 

ジュディ

 

お部屋の飲み水で遊んで口周りだけじゃなく胸までびちゃびちゃになっちゃったジュディくん!ヽ(^。^)ノ

本人はとても満足そうです(笑)タオルで拭くときも楽しそうにじゃれてきてましたヽ(^o^)丿

 

トマト

 

おすわりはお手の物!びしっと決めてくれたトマトくん♪♪

しっぽは止まらないようで、ぷるぷる震えちゃってました♡笑

 

a434460e615ef3ff2fa80029911f32-300x225 cf5d1d80012c4fce44eb63656063d38-118-225x300 d15e4ec8e55a87a3571fc456a049ea79-14-232x300 dc5ad2b8c7f31eddb073b337ce3e954-114-209x300 f1ce2ac4b1eafa82da86746b49640da7-1-226x300 fd9dfbce882609bfacf0c6f7c3-35-225x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |