☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年12月18日

ホテルのご紹介です☆

 

じょー

 

☆ジョーくん☆

初めましてのジョーくん♪♪

緊張している様子はなく、おもちゃで遊んだり、お部屋で気持ちよさそうにお休みしたりとのびのびくつろいでくれていました♪♪

 

だみえ

 

☆ダミエちゃん☆

お利口さんで人気者のダミエちゃん♡

カメラ目線&鼻ペロで可愛くポーズしてくれました♡

 

はな

 

☆はなちゃん☆

甘えんぼのプロ、はなちゃん!(●^o^●)

いつもスタッフを癒してくれるキュートガールです(*^。^*)

 

みるく める

 

☆みるくちゃん メルくん☆

とっても人懐っこいお二人!ヽ(^o^)丿

スタッフが倒れちゃうほど元気いっぱいアタックしてくれました(笑)

 

のの

 

☆ののくん☆

いつもトリミングで来てくれるののくん、今回はお泊まりにチャレンジ!

最初はすこし寂しそうでしたが、すぐに慣れてスタッフにべったり甘えてくれました♡

 

ちょろ

 

今日も朝から元気ハツラツだったチョロくんヽ(^o^)丿

お部屋に帰った後はベッドでぐっすりでした・・・(p_-)

 

とまと

 

「今日はどっちで遊ぼうかな??」

毛布とおもちゃを交互に見ながら迷っている姿がとってもキュートだったトマトくん♡笑

 

まのん

 

もっとかまってー!!と爆発スマイルでおねだり中のマノンちゃん♡

こんなお顔で誘われたら遊ばないわけにいきませんね(^◇^)♡

 

a7cfa0d1dd378e71e2199ecccdf834-8-294x300 ab17aa264a29103192500c76c8c0e47-2-222x300 ba18fb2e88a70199487c4d66ca77a-8-196x300 cc0b4bf0b04958f2a073c25c4319c3b5-19-225x300 ecdccdc3138d5fdf0c2b650c97df182-19-223x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Miyu

 

2

 

担当:Miyu

 

3

 

担当:Miyu

 

4

 

担当:Rika

 

5

 

担当:Karen

 

6

 

担当:Miyu

 

7

 

担当:Karen

 

8

 

担当:Yuka

 

9

 

担当:Karen

 

11

 

担当:Rika

 

12

担当:Rika

 

13

 

担当:Yuka

 

14

 

担当:Yuka