| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年12月19日

ホテルのご紹介です☆

 

ガロ

 

☆ガロくん☆

すこし緊張気味だったガロくん(>_<)

スペースでスタッフのお膝に乗りながら、ホテルをキョロキョロ観察していました(^O^)/

 

ぶらん

 

☆ぶらんくん☆

スペース大好き探検家のぶらんくん!

久しぶりのお泊まりですが、前と変わらずマイペースに過ごしてくれていました☆

 

じょー

 

おもちゃに視線釘づけのジョーくん・・・(^-^)

引っ張りっこが特に好きみたいです♪♪

 

ちょろ

 

オヤツをもらってとっても嬉しそうだったチョロくん!

でもドライフードは残しちゃっていました・・・(>_<)笑

 

とまと

 

頭の良いトマトくんはお手だってカンペキ☆

得意げなお顔が可愛すぎます~♡

 

のの

 

まだ眠かったのか扉を開けてもボ~っとしちゃっていたののくん(*^。^*)

遊び時間だよ~!!(*^^)笑

 

はな

 

「写真?可愛く撮ってよね!」

カメラを向けるとピタッと止まってくれたはなちゃん♡

 

みるく

 

める

 

にっこり笑顔がとーっても可愛いみるくちゃん♡

スペースの柵を飛び越えちゃうほど運動神経の良いメルくん\(◎o◎)/!

 

a44d44f1882588bdaa2bdb1a99bf0-3-196x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |