| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年12月20日

ホテルのご紹介です☆

 

まゆ

 

☆まゆちゃん☆

おとなしくてお利口さんのまゆちゃん♡

初めてのレクラで少し不安げではありますが、スタッフのお膝の上は落ち着くようでした♡

 

えるふぃ

 

とと

 

☆エルフィくん トトちゃん☆

いつも元気爆発のエルフィくんと、マイペースで穏やかなトトちゃん☆

 

性格は正反対のお2人ですが、甘えんぼさんなところは同じで可愛いです(*^。^*)

 

×ちょろ

 

なでなで中のウットリ顔がとてもかわいらしいチョロくん♡

手を止めると、頭をすりすりして「もっと!」とおねだりしてくれます♡

 

とまと

 

今日もきりっとかっこいいトマトくん(●^o^●)♡

このお顔で甘えんぼさんっていうギャップがたまりません♡

 

b6599b3e100b0a0f320ab4a752b34ed2-2-259x300 c4dbf42267bab0ec4fd57aa557-2-204x300 d3feb41f5b7a97b9ce0d45ff661a545-3-224x300 da3ccd9718cc82e172ba38dba95bc7a1-6-213x300 e0be1ca41051a2166d02c1a335bf21b8-8-205x300 e41611ac6e58bf2da0349aa64656a-12-296x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |