| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年12月22日

ホテルのご紹介です☆

 

あんじゅ

くればー

らーさー

らぶりー

 

☆アンジュちゃん&クレバーちゃん&ラーサーちゃん&ラブリーちゃん☆

久しぶりのお泊まりのアンジュちゃん&クレバーちゃん&ラーサーちゃん&ラブリーちゃん♡

みんな元気いっぱい賑やかで楽しそうです(●^o^●)

 

しえる

 

☆シエルくん☆

ハイテンションに遊び回っていたシエルくん♡

遊ぼー!とたくさん抱きついてくれます(*^_^*)

 

そら

 

☆空くん☆

楽しそうにフロアを探検していた空くん♡

久しぶりの来店でしたがレクラを覚えてくれていたようです(^O^)/

 

てそ

 

☆テソくん☆

相変わらず怖がりさんなテソくん(>_<)

いつも抱っこしたら降ろすまで絶対降りてくれない甘えん坊さん♡

 

のあ、しえる

 

☆ノアくん&シエルくん☆

お部屋が大好きなノアくんとスペース探検が大好きなシエルくん♡

2人とも性格が違うので見ていて面白いです(^◇^)

 

れお

 

☆レオくん☆

キュートなお顔で甘えてくれるレオくん♡

レクラ初めてなのに愛想よくスタッフ皆にご挨拶してくれます(*^_^*)

 

ロイヤル

 

☆ロイヤルくん☆

何故かギューっと抱きついてくれたロイヤルくん♡

寂しいのかな?可愛すぎて死にそうになりました(*^_^*)♡

 

サスケ

 

☆サスケくん☆

久しぶりのお泊まりで少し緊張しているサスケくん♡

お目目だけ動かしてキョロキョロ周りを観察中(●^o^●)

 

トマト

 

お気に入りのブランケットから全然離れないトマトくん♡

ママの匂いがするのかな?赤ちゃんみたいでかわいいです(*^_^*)

 

はっと

 

抱っこでウトウト眠たくなっちゃったはっとちゃん♡

マッタリモードでリラックスしてる姿が可愛すぎます(#^.^#)

 

 

コメントは受け付けていません。

 |