| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年12月23日

ホテルのご紹介です☆

 

じゅてむ

 

☆ジュテムくん☆

今日はなんだかルンルンモードだったジュテムくん♪♪

おやつもおいしそうに食べてくれていました(^◇^)

 

居内さすけ

 

☆サスケくん☆

お泊まりは久しぶりのサスケくん☆

でもいつもトリミングで来てくれているので、緊張する事もなくくつろいでくれていました♪♪

 

りり

 

☆リリちゃん☆

おっとりさんなリリちゃん♪♪

スタッフとじゃれっこして遊んだ後は、お部屋のクッションの上に上手に乗ってお休みしていました(^O^)/

 

おと

 

ひめ

 

あんず

 

☆音ちゃん 姫ちゃん あんずちゃん☆

元気いっぱいな音ちゃん姫ちゃんと、マイペースさんなあんずちゃん♡

みんなスタッフが呼ぶと一斉に近くに来て尻尾フリフリして甘えてくれました(●^o^●)so cute♡

 

めろ、りり

 

☆リリちゃん メロちゃん☆

甘えたさんコンビのリリちゃん&メロちゃん♡

仲良くおんなじポーズでパシャリ!!(*^^)v

 

さあや、ちいこ

 

☆ちいこちゃん さあやちゃん☆

のんびりやさんなお二人(*^_^*)

性格もとっても優しくて穏やかでスタッフはいつも癒されてます♡

 

かぶ

 

える

 

☆カブくん エルちゃん☆

なでなで大好きなカブくんと、自分のベッドが大好きなエルちゃん♪♪

2人ともそれぞれのペースでお泊まりを満喫してくれていました☆

 

れお

 

おやつタイムに大興奮だったレオくん!!

きちんとお座りして待ってくれるお利口さん\(◎o◎)/!

 

くればー

 

あんじゅ

 

らぶりー

 

らーさー

 

今日もとっても賑やかに遊んでくれていたクレバーちゃん&アンジュちゃん&ラブリーちゃん&ラーサーちゃん☆

みんなをなでなでするためにはスタッフの腕が二本じゃたりません・・・!!(笑)

 

とまと

 

スタッフの隣で遊び疲れて熟睡中のトマトくん♡

ヘソ天&寝顔が可愛すぎます~!!(>_<)♡

 

さすけ

 

お部屋から出るときはショボン顔をしていたサスケくんですが、

一度外に出るとロケットのような速さで楽しそうに駆け回っていました!!(笑)

 

てそ

 

スタッフを見つけると扉越しにも尻尾を振ってくれるテソくん♡

扉をあけるとぺターンと伏せてナデナデ待ちしてくれるのがキュートです♡

 

ろいやる

 

とーっても元気にかまってアピールしてくれるロイヤルくん♪♪

見ているだけでなんだかスタッフも元気になっちゃいます(#^.^#)

 

はっと

 

カウンターの陰からチラッ♪♪

フロントでかくれんぼ中のはっとちゃん♡

 

しえる

 

朝から元気爆発のシエルくん!!

お部屋の中のトイレトレーとクッションを自分で模様替えしちゃっていました!(笑)

 

b18fdcbb9b255a30ebd75385-300x225 baa7b404c5b67f16a95ffefc6a240c3-34-188x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |