☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年12月24日

ホテルのご紹介です☆

 

あむる

 

☆アムルくん☆

しっぽふりふりフレンドリーなアムルくん♪♪

聞き上手なので、ついついいっぱい話しかけちゃいます(*^_^*)♪

 

くんくん

 

☆くんくんちゃん☆

さびしがり屋さんのくんくんちゃん♡

一生懸命後ろをついて来てくれて可愛かったです♡

 

すず

 

ぷりん

 

☆すずちゃん プリンちゃん☆

レクラではおなじみすずちゃんプリンちゃん♡

お預かり後は夜ご飯もしっかり食べて、お部屋でまったりタイムを楽しんでくれていました!

 

ソラ

 

☆ソラくん☆

とってもパワフルなソラくん!

かまってほしいときは一声「わん!」と鳴いてスタッフを呼んでくれます♡笑

 

ちょこ

 

☆チョコちゃん☆

初めてなのにとっても人懐っこいチョコちゃん♪♪

かまってかまって~!とぴょんぴょん跳ねている姿がキュートでした♡

 

つなまよ?

 

☆ツナマヨくん☆

遊び時間が大好きなツナマヨくん

時間が近づくとお部屋の前でお座りして待っていてくれます♪♪

 

える

 

かぶ

 

カメラを向けるとかわりばんこに同じベッドに乗って舌出しポーズしてくれたエルちゃんカブくん♡

可愛すぎて撮影スタッフはにやけっぱなしでした(^◇^)笑

 

しえる

 

いつも良いお顔をしてくれるシエルくん(●^o^●)

笑顔でカメラ目線するのなんてお手の物☆

 

てそ

 

やっぱりお膝の上がお気に入りなテソくん♡

この状態でお名前を呼ぶと、ペロペロなめてお返事してくれます♡

 

はっと

 

いっぱい探検してちょっと休憩中のはっとちゃん♪♪

何?写真?撮るならいってよね~!と言いたげです(笑)ごめんね~(>_<)笑

 

めろ

 

りり

 

階段の下に入ってかくれんぼして遊んでいたメロちゃん♡

しっぽをピーンと立ててスペースをパトロールしてくれていたリリちゃん(*^_^*)

 

ろいやる

 

お掃除中のスタッフを後ろからのぞきこんでいたロイヤルくん(*^。^*)

お掃除のスプレーはおもちゃじゃないよ~!!(笑)

 

さあや

 

ちいこ

 

扉を開けても出てこないほどお部屋が好きなさあやちゃんとちいこちゃん♪♪

毛布の上でリラックスタイムの所を失礼してパシャリ☆(^-^)

 

a6db96d941ef8fd450d29092239-13-243x300 a70855d2261f8c6c584266c7ca6-15-179x300 adabd40811e29fb71cf27cf722ab6b81-235x300 b7e2e48106763e2ed3d0d452c454e0b7-3-238x300 bb238fe7391517ee81dd1d949e82e010-160-225x300 bd4900319597c52794bc8-14-228x300 bf90a71a7a1039e4812f3d367c9c77-45-226x300 ef4bb5b5f1a0d8f93d529d69584525a5-4-225x300 f094595fd3c877392d0692c33c8c7605-2-211x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Rika

 

2

 

担当:Rika

 

53

 

担当:Yuka

 

13

 

担当:Rika

 

14

 

担当:Rika

 

3

 

担当:Rika

 

4

 

担当:Rika

 

5

 

担当:Rika

 

6

 

担当:Rika

 

7

 

担当:Yuka

 

12

 

担当:Suzuka

 

8

 

担当:Suzuka

 

16

 

担当:Rika

 

9

 

担当:Yuka

 

11

 

担当:Suzuka

 

15

 

担当:Rika