☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年12月28日

ホテルのご紹介です☆

 

さくら

 

☆さくらちゃん☆

すこし怖がりさんなさくらちゃん(^-^)

でも甘えんぼさんなので、お話するとちゃんと尻尾を振って応えてくれるんです(*^。^*)

 

じゃすみん

 

☆ジャスミンちゃん☆

穏やかでとってもお利口さんなジャスミンちゃん(*^^)

スタッフが手を広げて呼ぶと「わーい!!」と抱きついてくれるのが可愛すぎました♡

 

しゅな

 

☆シュナくん☆

初めての場所をくんくん探検していたシュナくん♪♪

スペース探検もお気に入りの様子ですが、人とご飯はもっと好きなようです(^◇^)♡

 

なな

 

☆那奈ちゃん☆

まだパピーちゃんなのに落ち着きがあってとってもお利口さんな那奈ちゃん!

お部屋でも鳴いちゃうも事なく、ベッドに入ってまったりしてくれていました♪♪

 

れおん

 

☆レオンくん☆

人懐っこくて元気いっぱいなレオンくん♪♪

スタッフも一緒になってスペースで大ハッスルしましたヽ(^o^)丿笑

 

ここ

のんびりモードだったCOCOちゃん♪♪

スタッフの隣に座ってなでなで待ちしてくれていました♡笑

 

 

 

はな

 

名前をよぶとすぐに走って来てくれるはなちゃん♡

今日もスタッフをメロメロにしてくれていました♡笑

 

a5c9d8d889036aff1c04c201-17-215x300 b50fbfd9f49d845d0f9a73b76741f0f-80-298x300 f61d7894701d26a159ca7ea8531c28e-17-300x259

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Airi

 

2

 

担当:Miyu

 

11

 

担当:Karen

 

3

 

担当:Karen

 

9

 

担当:Karen

 

4

 

担当:Suzuka

 

5

 

担当:Miyu&Takako

 

6

 

担当:Takako

 

7

 

担当:Suzuka

 

8

 

担当:Karen

 

12

 

担当:Miyu&Karen

 

13

 

担当:Karen

 

15

 

担当:Miyu

 

16

 

担当:Miyu

 

14

 

担当:Miyu&Suzuka

 

17

 

担当:Karen