☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年12月30日

ホテルのご紹介です☆

 

ぐれいす

 

☆グレイスちゃん☆

二回目のお泊まりにきてくれたグレイスちゃん♪♪

しっかりレクラを覚えてくれていたようで、今回もまったりとくつろいでくれていました!

 

うぉんか

 

☆ウォンカくん☆

レクラのお泊まりは慣れっこのウォンカくん♪♪

スタッフともいっぱい遊んで楽しそうでした♡

 

れお

 

☆レオくん☆

さびしがり屋さんなレオくん♡

上手にたっちしてスタッフにかまってアピールしてくれていました♡

 

もこ、くるみ

 

☆くるみちゃん もこちゃん☆

この前トリミングに来てくれたもこちゃん&くるみちゃん!

今回はお泊まりですが、とてもご機嫌で過ごしてくれていました!

 

ななそら

 

☆ななちゃん そらちゃん☆

久しぶりのお泊まりに、妹のななちゃんを連れてきてくれたそらちゃん♪♪

2人ともおっとりマイペースさんで、見ているだけで癒されました♡

 

ぷーたろう

 

☆プー太郎くん☆

しっぽぶんぶんご機嫌さんだったプー太郎くん♪♪

スペース探検もルンルンでした♪♪

 

かいと

 

☆かいとくん☆

アクティブボーイのカイトくん☆

スペースを端から端まで歩いて運動していました♪♪

 

くっきー

 

☆クッキーくん☆

お利口さんにお泊まりしてくれているクッキーくん♪♪

ごはんもバッチリ食べて、食後はゆっくりお昼寝していました!

 

こたろう

 

☆小太郎くん☆

初対面のスタッフにお耳ぺターンで甘えてくれた小太郎くん♡

寝る前のご飯もすぐに完食してくれていました!

 

つなまよ

 

かまってアピールが上手なツナマヨくん!

今日はバランス感覚抜群な2本足立ちでアピール!(^O^)/

 

はな

 

つんつんするとテンションが上がっちゃうはなちゃん♡

遊びのスイッチが体にあるのでしょうか・・・!?(笑)

 

オレオ

 

だっこだっこ~とおねだりしてくれたオレオちゃん♡

だっこすると、すぐにぺろぺろチューしに来てくれました♡

 

れおん

 

遊び時間近くになると、お部屋で座って順番を待っていてくれるレオンくん♪♪

扉をあけると一気にテンションが上がります♪♪

 

とまと

 

お膝でウトウト~眠そうなトマトくん♡

遊び疲れちゃったかな??明日もいっぱい遊ぼうね!(*^_^*)

 

サクラ

 

尻尾をふってスタッフを見つめてくれるさくらちゃん♡

抱っこするときはなぜかいつも固まっちゃいます♡笑

 

ここ

 

お膝でナデナデしてもらってご満悦だったCOCOちゃん♪♪

降ろしてもすぐにお膝に乗って来てくれます(*^。^*)♡

 

ロイヤル

 

笑顔が素敵なロイヤルくん♪♪

おやつも貰って嬉しそうでした♡

 

a13c74a79c644e3da240a22-11-232x300 d8f572a345f2ba204a6805bf5cfad96-210x300 e63049f6e9e4decc0f8d2e053eb065ff-300x279 fad2e0a08a1dc058437b76a82497e45a-3-296x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Rika

 

9

 

担当:Rika

 

2

 

担当:Karen

 

3

 

担当:Rika

 

4

 

担当:Karen

 

6

 

担当:Rika

 

5

担当:Rika

 

7

 

担当:Rika

 

8

 

担当:Yuka

 

11

担当:Rika