| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年12月31日

ホテルのご紹介です☆

 

ぷー

 

☆ぷーくん☆

なんだかご来店時からごきげんだったぷーくん♪♪

夜のインだったので、お部屋に入った後はすこしウトウトしていました!

 

ふうすけ

 

☆ふうすけくん☆

いろんなところに興味津々のふうすけくん!

初めてとは思えないほどレクラになじんでくれていました♪♪

 

はりー

 

☆ハリーくん☆

お部屋の前を通っても起きないくらい熟睡してくれていたハリーくん!

寝顔がとっても可愛かったです♡

 

ぽぽ

 

はむ

 

☆ぽぽくん ハムちゃん☆

マイペースに過ごしてくれていたぽぽくんハムちゃん(*^_^*)

2人とも、とっても愛想が良くて可愛かったです♡

 

もこ (2)

 

☆もこちゃん☆

人が大好きなもこちゃん♡

体を振りながら「なでて~♡」と皆におねだりしていました♡

 

もこすけ

 

☆モコ助くん☆

元気いっぱいなモコ助くん☆

抱っこよりも探検したいな~っと言いたげなお顔です♡笑

 

沖田 小太郎

 

☆小太郎くん☆

久しぶりのお泊まりにきてくれた小太郎くん!!

緊張している様子もなく、大はしゃぎでした!(^O^)/笑

 

えーす

 

じゃんぷ

 

☆エールくん ジャンプくん☆

ハイテンションコンビのお二人!!

スタッフがスペースに入ると体当たりが止まりません(笑)

 

がるぼ

 

☆ガルボちゃん☆

いつもおっとりまったりなガルボちゃん♡

自分のベッドに潜り込んで気持ちよさそうにおやすみしていました!

 

しゅがー

 

☆シュガーくん☆

遊び方がとってもパワフルなシュガーくん♪♪

見ているだけでこちらも楽しくなっちゃいます☆

 

カイト

 

抱っこしてもらってにこにこ笑顔だったカイトくん♪♪

カメラ向けたら真顔になっちゃいましたが・・・(笑)

 

くっきー

 

スタッフと追いかけっこして遊んだクッキーくん♪♪

足が速くてなかなか追いつけません・・・!!

 

くるみ

 

もこ

 

カメラに興味津々でじーっと見つめてくれたくるみちゃん♪♪

なでなでするとすぐゴローンしてくれたもこちゃん♡

 

ここ

 

COCOちゃんが気持ちよさそうにお休みしていたので、こっそりカメラを向けると・・・

起きちゃいました(>_<)起こしてごめんね~!!

 

こたろう

 

お散歩がとっても楽しみな様子の小太郎くん♡

リードを持っていくとこの笑顔です♡

 

さくら

 

スペースでグーッと伸びをしていたさくらちゃん♡

リラックスしてくれていて嬉しいです♡

 

そら

 

なな

 

順番に抱っこしてもらって嬉しそうだったそらちゃんとななちゃん(*^。^*)

遊んだ後はお部屋にもどって2人でくっついてお休みしていました!

 

とまと

 

毛布を抱きしめてウトウトしていたトマトくん♡

可愛すぎて思わずずっと見ちゃいました♡

 

ぷーたろう

 

お外が気になる~!!

スタッフに扉開けて!とおねだりしていたプー太郎くん♪♪

 

れおん

 

他のお部屋をちらちら覗いていたレオンくん♪♪

だれか気になる子がいたかな~??

 

ろいやる

 

撫でてもらって大満足のロイヤルくん♡

後ろ足が脱力しちゃってます♡笑

 

 

bf90a71a7a1039e4812f3d367c9c77-47-209x300 d212e44a67c4755b8c079cca4dad8de-167-290x300 db2adb383846ca8b9f97119de8b14e0e-1-225x300 db4d0113c576c0ac7d9981354220-11-232x300 f1baed7c01c92e646fa0944cf5b3d49-3-283x300 f1ce2ac4b1eafa82da86746b49640da7-2-300x199

 

 

コメントは受け付けていません。

 |