| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年01月02日

ホテルのご紹介です☆

 

中村あんこ

 

☆あんこちゃん☆

元気いっぱいあんこちゃん☆

お泊まりは久しぶりなので、さっそくホテルを歩いて探検していました☆

 

空

 

Nalu

 

☆空くん Naluくん☆

初めての場所に大はしゃぎだったお二人♪♪

お部屋に帰ってからもまだ遊び足りない様子でした(^-^)

 

ちょこ

 

☆ちょこくん☆

きちっとお座りして決めてくれたお利口さんなちょこくん♪♪

カメラ目線もばっちりでキュート♡

 

ちょろ

 

☆チョロくん☆

いつもルンルンでお泊まりに来てくれるチョロくん♪♪

体をくねくねさせながら甘えてくれる姿は面白可愛くてずっと見れちゃいます♡笑

 

かいざー

 

やん

 

☆カイザーくん ヤンくん☆

マイペースさんなカイザーくんとヤンくん(●^o^●)

それぞれのペースで初めてのお泊まり楽しんでくれていました!

 

下村まろん

 

☆マロンくん☆

少し怖がりさんなマロンくんですが、

おいで~!と呼ぶとゆっくりお膝に乗って来てくれました(*^。^*)

 

ぶっちゃー

 

☆ブッチャーくん☆

飛びついてかまってアピールしてくれたブッチャーくん♡

飛びついた時に気になったのか、スタッフのポケットをクンクンしていました☆

 

こてつ

 

☆こてつくん☆

朝から元気いっぱいだったこてつくん♪♪

甘えるときはすぐにゴローンしちゃってました(*^^)♡

 

バズ

 

☆バズくん☆

誰にでも尻尾を振ってくれるバズくん♡

初めてとは思えないほど甘えんぼさんでした♡

 

ちびた

 

☆チビ太くん☆

かまってほしいときはじっと見つめてくれるチビ太くん♪♪

なでなでするとても喜んでくれました♡

 

ほくと

 

まろ

 

☆ほくとくん まろくん☆

追いかけっこして全力で遊んでいたお二人♡

くたくたになるまで走って、夜にはそろって爆睡でした(^-^)

 

らむ

 

☆ラムちゃん☆

とってもハイテンションなラムちゃん♡

もっとあそびた~い!!と言いたげなお顔です(>_<)♪♪

 

2019.1.1

 

☆ぽぽくん☆

のんびりくつろいでくれていたぽぽくん(^_-)-☆

お泊まりのお部屋、気に入ってくれたようです♪♪

 

辰野まろん

 

☆マロンちゃん☆

マイペースで甘えんぼさんなマロンちゃん♡

スタッフに抱っこしてもらって嬉しそうでした♡

 

しえる

 

☆シエルくん☆

癒しスマイルを振りまいてくれるシエルくん♡

今回のお泊まりも楽しもうね~(^O^)/

 

れん

 

せな

 

☆レンくん セナくん☆

おっとりさんで可愛いお二人♡

夜のインだったので今日はもうおやすみなさい(*^_^*)

 

あんず

 

☆あんずちゃん☆

とっても愛想がいいあんずちゃん♡

パピーちゃんなので、とっても甘えたさんでした

 

力武こたろう

 

おやつタイムの小太郎くん♡

視線が釘付けになっちゃってます♡

 

ななそら

 

仲良しコンビのななちゃんそらちゃん♡

お泊まりも明日で最後です!お迎え楽しみだね~!!

 

プー太郎

 

スペースのお散歩を楽しんでいたプー太郎くん♪♪

他のわんちゃんにびっくりしていたワンシーンも・・・!?

 

二口ぷー

 

今日はシャンプーしてもらってピカピカになっていたプーくん☆

カット後の姿はトリミングブログをご覧ください♡

 

英小太郎

 

たくさん甘えてくれる小太郎くん♡

お膝に乗ってウトウト眠そうにしていました♡

 

谷口ショコラ

 

谷口バニラ

 

仲良くスペース探検していたショコラちゃんとバニラちゃん♡

カメラを向けるとにっこり笑顔を見せてくれました♡

 

植村るあな

 

こな

 

くりくりお目目でスタッフをみつめてくれたルアナくん(●^o^●)

だっこするとぴったりくっついてきてくれたコナちゃん♡

 

吉村のあ

 

吉村もこ

 

スタッフがしゃがむとすぐになでなでをおねだりしに来てくれたノアちゃん♡

他のワンちゃんのお部屋を覗いてご挨拶していたモコくん♪♪

 

かえで

 

ゆったりまったりリラックスしてくれていたかえでちゃん♡

ホテルでのお散歩もマイペースに楽しんでくれています♪♪

 

内藤レオン

 

色んな所が気になるレオンくん!

今日はホテルのおもちゃ箱を発見!?(^◇^)

 

柴田モコ

 

カメラを向けるとお座りしてくれたモコちゃん♪♪

ちょこっと出た舌がキュート(*^。^*)

 

はむ

 

ぽぽ

 

 

なにかわうわうおしゃべりしていたハムちゃん♡笑

クッションの上でヘソ天しておやすみしていたぽぽくん(^-^)♡

 

モコ助

 

元気が有り余っているモコ助くん!

だっこよりもフロントを探検したいご様子・・・(笑)

 

とまと

 

おもちゃでたくさん遊んだトマトくん☆

モッテコイ遊びが最近のブームみたいです♪♪

 

がるぼ

 

寝顔がとってもキュートなガルボちゃん(#^.^#)

見ているとこちらも眠くなってきちゃいます…(p_-)笑

 

しゅがー

 

スタッフがナデナデの手を止めてみると・・・

「もっとなでてよ~・・・」と目でアピールしてくれたシュガーくん♡笑

 

沖田こたろう

首のマッサージされてウットリしていた小太郎くん♪♪

もっとして~とおねだりしてくれました(*^_^*)

 

ふうすけ

 

完全脱力中のふうすけくん♡笑

カメラをこっそり向けたつもりがばれちゃいました(笑)

 

伊達るあな

 

いつでもご機嫌なるあなちゃん♪♪

歩き方がスキップしているみたいで可愛いです♡

 

あむ

 

なでなでされてゴローンと転がっちゃっていたあむくん(*^。^*)

おおきな体で甘えんぼなところがたまりません♡

 

あむる

 

お部屋でまったり過ごしてくれているアモルくん♪♪

おやつももぐもぐ食べてくれていました☆

 

北川みるく

 

スタッフのお膝を独り占めして大満足なミルクちゃん(^・^)

暫くするとこのまま寝ちゃいそうになっていました(^-^)

 

るいん

 

今日もマイペースに遊んだるいんくん♡

夜はイモムシさんのおもちゃと寄り添っておやすみしていました!

 

おこげ

 

手に頭をぐりぐりしてなでてアピールしてくれたおこげくん♪♪

どうすればかまってもらえるのか良くご存じです♡笑

 

えびす

 

スペースでもお部屋でもハイテンションなえびすくん♪♪

いつも夜には遊び疲れて爆睡です・・・(-。-)

 

ころん

 

得意げにおすわりを披露してくれたコロンちゃん!!

凄いでしょ!と言っていそうなお顔が可愛いです♡

 

池田くー

 

池田りー

 

お部屋でおくつろぎ中の所を失礼してパシャリ☆

とってもお利口さんに過ごしてくれているくーちゃんとりーちゃん♪♪

 

a9b35e8e74a154399fef5232140ea59-219x300 c974807e0f5d33acadede5fb82b32989-25-181x300 d488164e42e184c0f849197e96e7-28-202x300 ebcc8fec3722e9df3f47889738fb1bac-3-211x300 fbec707b04acb8e6ad693a0c7503485c-300x208

 

 

コメントは受け付けていません。

 |