| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年01月03日

ホテルのご紹介です☆

 

メル

 

☆めるちゃん☆

甘えんぼさんなめるちゃんの得意技はゴローン♡

スタッフをメロメロにしちゃっていました(*^_^*)

 

ショコラ

 

☆ショコラちゃん☆

さびしがり屋さんのショコラちゃん(#^.^#)

一生懸命スタッフを呼んでくれる姿が可愛かったです♡

 

太田くう

 

☆クウちゃん☆

初めての場所にドキドキなクウちゃん・・・!

ゆっくり匂いを嗅いで、ホテルの様子を確認していました(^-^)

 

アーツ

 

☆アーツくん☆

とってもマイペースなアーツくん♪♪

とことこ探検したり、甘えに来てくれたりと自由気ままに過ごしていました♪♪

 

薮野もか

☆モカくん☆

お写真より遊んでよ~!!

元気にアピールしてくれていたモカくん(笑)

 

れおん

 

可愛くお手を披露してくれたレオンくん!!

とってもお利口さんです(●^o^●)

 

もこすけ

 

フロントを駆け回っていたモコ助くん♪♪

休憩はお外の見えるガラスの前で♪♪

 

しゅがー

 

満点笑顔のシュガーくん☆

今日も元気いっぱい遊びました♡

 

小太郎

 

カメラ目線がキュートな小太郎くん♡

ずっと見ていられます♡

 

ふうすけ

 

お風呂に入ってリフレッシュしていたふうすけくん♪♪

お部屋に帰ってきた後は疲れたのかベッドにのって爆睡していました(>_<)♡

 

英 小太郎

 

他のわんちゃんをじーっとみていた小太郎くん♪♪

だれか気になる子がいたかな~??

 

あむ

 

なにをするのも全力なあむくん♪♪

経験する事すべて楽しいみたいです♡笑

 

あもる

 

スタッフのお膝でリラックスしてくれていたアムルくん♡

一緒にお昼寝タイムしたくなりました♡

 

るいん

 

おやつを美味しそうに食べていたるいんくん♪♪

おかわり無いかな~?とスタッフを見つめてくれていました!

 

おこげ

 

目があっただけでテンションMAXのおこげくん!!

尻尾がちぎれそうなくらいブンブン振ってくれました♡

 

くう

 

りぃ

 

抱っこしてもらってご機嫌だったりーちゃん♡

私も~!とだっこの順番待ちしてくれていたくーちゃん♡

 

コロン

 

お部屋でウトウト眠そうにしていたコロンちゃん(-。-)

毛布にぺターンと伏せてお昼寝していました!

 

ぶっちゃー

 

ご飯のお皿をひっくり返して遊んじゃっていたブッチャーくん(>_<)笑

本人はとても満足そうでした(笑)

 

こてつ

 

走るのが楽しくて仕方ない様子のこてつくん♪♪

スタッフとの追いかけっこも楽しんでくれていました♪♪

 

ぽぽ スタッフのうしろを一生懸命ついて来てくれるぽぽくん♡

振り向くとピタッと止まるので、だるまさんが転んだをしているみたいになってました(^O^)/

 

もこ

 

さーお散歩行くぞ~!!とスタンバイ中のもこちゃん♪♪

扉をあけると早速ダッシュで駈け出して行きました☆

 

はむ

 

ポポ

 

なになに?おしゃしん?と近づいて来てくれたハムちゃん♪♪

スタッフが名前を呼ぶと一生懸命探して歩いて来てくれるぽぽくん☆

 

とまと

 

もっとあそぼ~!!と誘ってくれるトマトくん☆

遊んだ後はお部屋に戻ってしっかり水分補給していました(^-^)

 

ガルボ

 

ご飯を準備していたスタッフをじーっと見つめていたガルボちゃん(^O^)/

あげるからちょっと待ってね~!

 

るあなスタッフとのお話中にハーイと手を挙げてお返事してくれたるあなちゃん\(◎o◎)/

聞き上手でとても癒されます♡

 

ミルク

 

探検終わった~だっこして~

と、おねだり中のミルクちゃん(●^o^●)

 

ばず

 

昨日よりもさらに打ち解けてくれたバズくん♪♪

スタッフのそばを離れませんでした♡

 

ちびた

 

走り方がとっても可愛いチビ太くん♪♪

走っているときの後ろ姿が特に可愛いんです・・・!(>_<)♡

 

ほくと

 

まろ

 

2人でじゃれっこしてとっても楽しそうだったほくとくんとまろくん♪♪

途中からスタッフも混ざって大騒ぎでした☆笑

 

らむ 

 

お尻をプリプリ振って愛情表現してくれるラムちゃん♪♪

お耳もぺたーんとなっちゃうのが可愛すぎます♡

 

あんず

 

お出かけから帰った後は、

お部屋ですぐに落ち着いてウトウトしていたあんずちゃん♪♪

 

しえる

 

お座りはカンペキなシエルくん!!

笑顔もばっちり決まってます☆

 

れん

 

せな

 

なでなでするととても喜んでくれたレンくん&セナくん♡

気持ちよさそうなお顔が可愛かったです♡

 

a6c96231182f4492fd440e12b6ad645-230x300 a74f1be9e350ebcd50801421cfd2547c-240x300 a80494e5ab91189f4f02e63eb14ba5b-1-193x300 b8b31bbc85409269f84c0efd86a1d13e-11-300x228 b7612b71c08547dbd9309a2ec66b0785-211x300 bb914cee34e230f741b62e6a07f8c1-225x300 cc5dbda7602a6dc8627278244c77af15-3-202x300 cf788be2802edaca2cb9ec755ef6b76f-31-216x300 d7d1c5938a78d4e51fddc07a59379ad6-4-300x189 d9971664c06d2e6a8ed64239638101a-205x300 dc80fb5d2450b780c55843cd7770b79-1-300x184 df570234b3e378c99823c6671f870657-227x300 e5f625cfc1a62210942c21be1fe-76-225x300 e86b7ec17ff94340c3b18f2a1076eb8-2-289x300 ea3afcc788d6c579f03ad2213a70885-6-202x300 f5b4ced3e52509b570d0eff1cd5ad5-201x300 f665bbe1fd10b1f846d0acfbde649f26-210x300 fff9a4ae9f91d4388667b0f29eb-240x300 Nalu-201x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |