| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年01月04日

ホテルのご紹介です☆

 

くーな

 

☆クーナちゃん☆

おっとり可愛いクーナちゃん♪♪

自分のベッドに乗ってまったりくつろいでくれていました♪♪

 

川口チッチ

 

☆チッチちゃん☆

いつも自分のペースでお利口さんにお泊まりしてくれるちっちちゃん♡

今回のお泊まりも楽しんでいってね♪♪

 

向井ベル

 

☆ベルモットちゃん☆

とーっても人懐っこいベルモットちゃん!

誰にでも尻尾を振って甘えてくれました♡

 

まいろ

 

☆マイロくん☆

のんびり屋さんなマイロくん♪♪

遊び時間では、ゆったりと探検を楽しんでくれていました(●^o^●)

 

くろすけ

 

ひまわり

 

☆くろすけくん ひまわりちゃん☆

オシャレしてお泊まりに来てくれたお二人♡

今日は夜のチェックインだったので、明日からまたいっぱい遊ぼうね♡

 

もち

 

☆モチちゃん☆

笑顔が素敵なモチちゃん♡

名前を呼ぶとすぐに飛びついて来て「なになに??」と耳を立てて聞いてくれるんです♡

 

なな

 

☆ナナちゃん☆

パピーフェイスで可愛いナナちゃん♡

初めてのレクラですがいっぱいしっぽを振ってくれました♡

 

がるぼ

 

なでなでタイム満喫中のガルボちゃん♡

首のあたりが特に気持ちいいようです♡

 

ばず

 

いつにもまして甘えんぼさんだったバズくん♡

他の子をかまっていると「僕も!」とアピールしてくれていました♡

 

らむ

 

お部屋でおくつろぎ中のラムちゃん♡

ベッドの上がお気に入りです♡

 

あんず

 

外出から帰ってきた後はいつも眠そうなあんずちゃん・・・

ドアのフチにあごを乗せて器用に寝ていました♡笑

 

れん

 

せな

 

楽しそうにスペースをお散歩してくれていたレンくん&セナくん♪♪

おトイレもばっちりしてくれています!(^_-)-☆

 

もこ

 

毎日とてもご機嫌なもこちゃん♪♪

夜にはお部屋でお腹を出して寝ちゃってました(笑)

 

はむ

 

ぽぽ

 

他のワンちゃんが気になるようで、お部屋をじーっと覗いていたハムちゃん♪♪

スタッフにくっついてすりすりあまえてくれたぽぽくん♡

 

とまと

 

おやつもってない?とスタッフをつんつんしていたトマトくん♪♪

ポケットから何かを嗅ぎ取ったご様子・・・!?(笑)

 

辰野まろん

 

突然のカメラにびっくり顔のマロンちゃん\(◎o◎)/!

ごめんね(>_<)でもびっくり顔もかわいいです・・・(>_<)♡

 

みるく

 

気付くとたまに舌をしまい忘れちゃっているミルクちゃん♡笑

何回見てもちょっと出ている舌が可愛すぎます♡

 

ちびた

 

テンションが上がるとクルクル回っちゃうチビ太くん♪♪

見ているとこちらの目が回っちゃいそう~!(@_@;)

 

ほくと

 

まろ

 

止まっている時がないくらいパワフルなほくとくんとまろくんはお写真を取るのも一苦労!(笑)

お写真担当スタッフにつかまっちゃいました\(◎o◎)/!笑

 

しえる

 

ご飯もバッチリ食べて、運動もしっかりして、

今日も絶好調なシエルくんです!

 

もか

 

るんるんご機嫌だったもかくん♪♪

スタッフと一緒にじゃれっこして遊びました☆

 

aa2c1d1db17361f4803d41ee8d531-17-224x300 b686f85d497c9926b9541568da6ac1-3-300x219 bbc544425abb01371997adda2310dae-1-300x225 c585fa47332e9700c97d45c8b05e-53-212x300 ca030730c87af22ec185f815d8f78-21-237x300 cbbe9e03465f2e250f714676ec961b12-25-218x300 d0b76420b8868ae829c5d5af5334283-22-220x300 d3c94e966401413d2765ae688bcdf94-17-208x300 d7f8375f56ba62639c060eb3e9-39-210x300 d29cb1708ebf5f6e95b619448aec-210x300 d03955ce5a0986b0c88a1cab2043caa-3-300x235 d19425d4b25c2f9b9b92ee8f9f048e85-202x300 df64bccb1b0c0a5a3d1251f7618a62e-225x300 e2b265fe7df46c19dba0df3fd595aa67-11-214x300 e5f3eb06f91d2b4c9a55820923eba69-7-241x300 e801b15508ba851d20528080acd2f8-6-251x300 ea3ceae907999225e5f56a293e2d-13-227x300 f5b8e32fd6ba2abac40cb94c4a66-4-233x300 f819d6428bc3e0b807315df1c9edf6b2-1-217x300 fc8eecdd26d572413aedc45aeb18287-7-221x300 fe7515f87d08e45f695e3217b88bbfef-225x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |