| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年01月05日

ホテルのご紹介です☆

 

かぶ、える

 

☆カブくん エルちゃん☆

いつもお利口さんなお二人♡

仲良く一緒のお部屋でくつろいでくれていました♡

 

こむぎ

 

☆こむぎちゃん☆

初日から大ハッスルだったこむぎちゃん!!

人見知りもせず、スタッフにアタックしてくれました♡

 

じょい

 

☆ジョイちゃん☆

なでなで喜んでくれたジョイちゃん♡

笑顔がとってもキュートです♡

 

じょるじお

 

☆ジョルジオくん☆

おっとり癒し系のジョルジオくん♪♪

お部屋でもゆったりリラックスしてくれていました(^O^)/

 

ちょこ

 

☆チョコちゃん☆

しっぽぶんぶんでご挨拶してくれたチョコちゃん♪♪

初めてとは思えないくらい馴染んでくれていました☆

 

なな

 

☆那奈ちゃん☆

このあいだぶりのお泊まりです那奈ちゃん♡

前回よりもだんだんレクラに打ち解けてくれているご様子・・・(*^^)♪♪

 

ふらん

 

☆フランくん☆

マイペースなフランくん♪♪

お外を眺めたり、甘えてくれたりと自由気ままに過ごしてくれています♪♪

 

らて

 

☆ラテちゃん☆

お部屋でのんびりするのが好きなラテちゃん♪♪

扉をあけるとゴローンで迎えてくれます♡笑

 

ろってぃー

 

☆ロッティーくん☆

レクラでの過ごし方をマスターしてくれているロッティーくん♪♪

甘えるときはすりすりしてきてくれてとっても可愛かったです♡

 

くろすけ

 

ひまわり

 

今日も朝からいい子さんなくろすけくんひまわりちゃん♡

変わりばんこにスタッフにおはようのご挨拶をしに来てくれました♪♪

 

シエル

 

抱っこされて足がピーンと伸びちゃったシエルくん(笑)

なんだか泳いでるみたい・・・!?

 

ちっち

 

お外を見つめてお迎えを待っていたチッチちゃん☆

もうすこしお泊まりしてまってようね!

 

とまと

 

るんるんでスペース探検中のトマトくん♪♪

表情がきらきらで可愛いです♡

 

はむ

 

ぽぽ

 

おすわりで可愛くポーズしてくれたハムちゃん♡

他のお部屋を覗いてチェックしていたぽぽくん♪♪

 

べる

 

なでられるとすぐゴローンしちゃうベルモットちゃん♡

甘え上手さんな所がたまりません♡

 

ほくと

 

まろ

 

まろくんにドーンっとアタックしていたほくとくん♪♪

そんなほくとくんにちょっとびっくりしちゃっていたまろくん\(◎o◎)/!

 

まいろ (2)

 

ご飯もしっかり食べて、食後の探検に出発!なマイロくん♪♪

なにか面白いものは見つけたかな??

 

まろん

 

お膝にぴょんっと乗って来てくれたマロンちゃん♪♪

そのままお膝の上に座っておちついてくれていました(*^_^*)

 

もこ

 

マッサージで脱力中のもこちゃん♡笑

膝枕が気持ちよさそうです(●^o^●)♡

 

もち

 

にこにこ笑顔が可愛いモチちゃん♡

お部屋でおトイレも上手に出来てました☆

 

北川ミルク

 

次は誰の所に行こうかな~??

スタッフを一人一人見て回っていたミルクちゃん♡笑

 

薮野もか

 

抱っこするとすぐチューしに来てくれるモカくん♡

スタッフはメロメロです♡

 

ab8e8314c2a5c9cf1e53126a33a2b7f5-8-225x300 b825364efc3ff4e67b66140e50ec9abc-9-273x300 bef2d650772916b9a21cf8e7f176f9e-23-225x300 d67451090ca5fff80fb7c6019af6e5-7-199x300 e556faa8da7b541a574b111726c-36-225x300 eb7933c950d2942ba4d17694e431dbf-24-196x300 ef4bb5b5f1a0d8f93d529d69584525a5-7-300x285 f5e44e398612ad4ce85191168affa35-27-300x228

 

 

コメントは受け付けていません。

 |