☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年01月06日

ホテルのご紹介です☆

 

うに

 

☆うにくん☆

パワフルボーイのうにくん♪♪

お部屋でもスペースでも元気に走り回っていました♪♪

 

ろこ

 

☆ロコくん☆

初めてのお泊まりでちょっと不安げだったロコくん(>_<)

ですが周りに興味はあるようで、ゆ~っくり歩いてホテルを探検していました!

 

ゆゆ

 

☆ゆゆくん☆

短いしっぽを一生懸命振ってアピールしてくれるゆゆくん♡

くりくりのお目目でみつめてくれるのが可愛すぎました♡

 

あんこ

 

☆あんこくん☆

お泊まりはかなり久しぶりのあんこくん!

ですが性格は前と変わらずとってもお利口さんでした☆

 

ぷりん

 

すず

 

☆プリンちゃん すずちゃん☆

今年初お泊まりですプリンちゃんすずちゃん♡

今年もいっぱいスタッフと遊ぼうね♪♪

 

くまひなた

 

☆ひなたちゃん くまてつくん☆

元気いっぱいひなたちゃんと、おっとりさんなくまてつくん♡

おやつを用意していると、2人とも横に並んで待っていてくれました♡

 

かぶ

 

える

 

なんだかいつもよりテンションが高かったカブくん&エルちゃん!

こっちきてー!!と一生懸命スタッフを呼んでくれていました☆

 

ちっち

 

お外観察が日課なチッチちゃん♪♪

上手に背伸びして窓の先を覗いていました☆

 

ふらん

 

撫でて!とスタッフの足の間に頭をグリグリしてくれたフランくん♡

甘え方が可愛すぎます(●^o^●)

 

じょるじお

 

おいで~と呼ぶとすぐに来て足の間におさまってくれるジョルジオくん♡笑

今日もいっぱいスタッフを癒してくれました♡

 

ちびた

 

手を伸ばすとぺたっと伏せて足を伸ばしてスタンバイしてくれるチビ太くん♪♪

面白可愛くて毎回笑っちゃいます♡笑

 

もち

 

今日はシャンプーしてもらってさらにモフモフになっていたモチちゃん♡

思わずずっと抱っこしたくなっちゃいました♡

 

くろすけ

 

ひまわり

 

2人でスタッフに猛アタックしてきてくれたくろすけくんとひまわりちゃん♡

お膝の上は取り合いになっちゃいます♡

 

ぽぽ

 

はむ

 

階段の下に潜ってかくれんぼしていたポポくん♪♪

カメラを向けると何も言わなくてもお座りしてくれたハムちゃん!\(◎o◎)/

 

とまと

 

トマトくん必殺の見つめる攻撃!

スタッフはこのお顔にいつもメロメロです♡笑

 

まいろ

スタッフが持っていたおやつに気付いたマイロくん!

それなにそれなに??とお鼻をヒクヒクさせていました(*^^)

 

こむぎ

 

しゃがんでいたスタッフにチュー攻撃していたこむぎちゃん(笑)

遊び時間が楽しみでしょうがないようです♪♪

 

a3f1b3ed44ac9cab65f8d6821c-2-228x300 a7f9052fd774d6501e0770d8664b3138-177x300 a778a80b92fc917ac7c401827a1cded-3-210x300 b711ba209f97fefb5fe69517091f-40-228x300 c2a765cf9fdf58dd4cdb25278cd-2-225x300 c45dc9a1e81cd7f77c9a815811f97-37-300x225 c56461cebf9e3e9c260bc7f4b75a-19-244x300 d4a79180830574043622c483b4e3e-32-300x225 e5f625cfc1a62210942c21be1fe-77-210x300 e178aec41366d742fb0f8ec56e50b-43-225x300 eb7933c950d2942ba4d17694e431dbf-25-300x202 f5c1e8beda400bfd6d51c2c0b5c37f44-4-300x225 f26cac6052f0e89309bd1e4ca6a903-3-225x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Miyu

 

2

 

担当:Suzuka

 

3

 

担当:Suzuka

 

4

 

担当:Suzuka

 

5

 

担当:Rika