☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年01月07日

ホテルのご紹介です☆

 

じゅでぃ

 

☆ジュディくん☆

レクラでのお泊まりはベテランさんなジュディくん!

初日から絶好調のご様子でした(^-^)♪♪

 

その

 

だにー

 

☆ソノくん ダニーくん☆

元気いっぱいハイテンションコンビのお二人♪♪

とっても仲良くスペースを駆け回って遊んでいました♪♪

 

もも

 

☆ももちゃん☆

2回目のお泊まりにきてくれたももちゃん♡

前回よりもテンション高く甘えてくれて可愛かったです♡

 

はむ

 

ぽぽ

 

シャンプーしてもらってさらふわになっていたハムちゃんポポくん♪♪

明日のチェックアウトに向けて帰る準備は万端です(●^o^●)

 

ひなた

 

くまてつ

 

スタッフの取り合いをしてくれるひなたちゃんくまてつくん♡

なでなでする手が足りません・・・!(>_<)笑

 

マイロ

 

ドアの先をじーっと見つめてお迎えを待っていたマイロくん♪♪

明日までもうちょっと一緒に待ってようね~(^-^)

 

とまと

 

ごはんください。と隣でスタンバイ中のトマトくん♡笑

真剣なお顔がキュートです♡笑

 

こむぎ

 

凄いお顔が撮れましたこむぎちゃん\(◎o◎)/!

ミラクルショットです(笑)

 

くろすけ

 

ひまわり

 

お部屋で落ち着いていた所をパシャリ☆

くろすけくんひまわりちゃんのドアップです(^◇^)

 

ゆゆ

 

ご飯をすごい勢いで完食していたゆゆくん!

おかわりない??とスタッフにおねだり中です♡

 

あんこ

 

ニッコニコでご機嫌なあんこくん♪♪

足元でゴローンしてなでて~とアピールしてくれました♡

 

ぷりん

 

すず

 

お部屋ではまったり、スペースでは大はしゃぎなプリンちゃんとすずちゃん!!

ホテルでの過ごし方をよくわかってます♡

 

a7dead53264bf13045bc9c68a793983-12-199x300 a8cae5478d252d5a359b472cc80e5362-26-215x300 c9dcdb43635a11cd6a95b996de-10-194x300 c306e2cdf13b07adc9933506108d3292-1-206x300 d52b488c5640582996aa0323c6029c5b-3-218x300 e07ddb85c3e9e95355fae55d73c943-20-224x300 e052017ceffd9d3596afe2eec9aeeed4-22-226x300 eda436c916ee9e7fd587b828daee0-12-233x300 ef2848df864ea0541d8d1a988d-6-246x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Suzuka

 

2

 

担当:Rika

 

3

 

担当:Suzuka

 

4

 

担当:Suzuka

 

7

 

担当:Suzuka

 

5

 

担当:Suzuka

 

6

 

担当:Suzuka

 

8

 

担当:Rika

 

9

 

担当:Rika