| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年01月08日

ホテルのご紹介です☆

 

まのん

 

☆マノンちゃん☆

今日も甘えん坊のマノンちゃん♡

楽しそうにお散歩していてルンルンしてました(^◇^)

 

ちびた

 

☆ちび太くん☆

不思議そうに店内を探検していたちび太くん♡

近づくとゴローンして甘えてくれます(●^o^●)

 

くう

 

☆くうくん☆

お耳がヒラヒラ可愛いくうくん♡

少し寂しそうに泣いていましたが抱っこで落ち着いてくれました(*^^)v

 

ここ

 

☆ココちゃん☆

レクラ初めてだけど楽しそうなのココちゃん♡

人見知りもせずスタッフとたくさん遊んでくれました(*^。^*)

 

もあな

 

☆モアナちゃん☆

いつもスタッフに駆け寄ってくれるモアナちゃん♡

元気いっぱいで天真爛漫な性格がキュート(^_-)-☆

 

みる

ここ (2)

 

☆ミルくん&ココくん☆

突然のお泊まりで来店してくれたミルくん&ココくん♡

消灯してるのにお部屋の中で遊び回ってますヽ(^o^)丿笑

 

あんこ

 

ハイテンションに走り回っていたあんこくん♡

遊ぼー!と腕をがっしりつかんでおねだり(●^o^●)

 

だにー

その

 

普段遊ばないトリマーさん達に遊んでもらって大はしゃぎのダニーくん&ソノくん♡

取っても満足そうにお部屋に帰って行きました(*^。^*)

 

くまてつ

ひなた (2)

 

たくさん甘えてくれるくまてつくん&ひなたちゃん♡

スリスリよって来て存分に甘えてくれます(*^^)v

 

もも

 

今日はトリミング室を探検したももちゃん♡

楽しかったのかとっても満足そうです(^O^)/

 

じゅでぃ

 

ママに買ってもらったおニューのスヌードを付けて決めポーズのジュディくん♡

お顔ブルブルすると首輪みたいになっちゃうけど何しても可愛いです(*^_^*)

 

こむぎ

 

色んなスタッフに声をかけてくれるこむぎちゃん♡

とっても気さくで明るい性格がチャームポイントです(^_-)-☆

 

1fd3ee6a0ca28a858025f9a0092e594e-9-176x300 5d69930bbce8dc2a7c4e4afc89536489-1-300x281 6dc5ad2b8c7f31eddb073b337ce3e954-119-283x300 9cf5d1d80012c4fce44eb63656063d38-123-300x285 64af863697733d19b12ef154ceb96347-5-225x300 84cd530a7d5fa912ec8f0b27d965f00f-9-221x300 bb238fe7391517ee81dd1d949e82e010-170-175x300 c0e90656967cc3ce3a9edf0f711dbc1f-7-300x212 e9a156bb579fcd1799d84e85e71f282a-1-300x261

コメントは受け付けていません。

 |