| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年01月09日

ホテルのご紹介です☆

 

いち

 

☆一くん☆

久しぶりのお泊まりで少し寂しそうな一くん(>_<)

だけどたくさん遊んでくれていました♡

 

えて

 

☆エテくん☆

お耳がぴょこんと可愛いエテくん♡

スリスリよって来てくれてナデナデしてーと甘えん坊(●^o^●)

 

そると、むぎ

 

☆そるとくん&むぎちゃん☆

とっても仲良し兄弟のそるとくん&むぎちゃん♡

寝る前は2人で追いかけっこして遊んでました(^O^)/

 

だの

 

☆だのくん☆

ちょこんと出た舌がチャームポイントのだのくん♡

店内を隅々まで探検して満足そうな様子でした(*^。^*)

 

テソ

 

☆テソくん☆

相変わらずの怖がりさんですぐちびっちゃうテソくん♡笑

今日はご機嫌な様子で尻尾をフリフリして楽しそうでしたヽ(^o^)丿

 

ヴぁにら

しょこら

 

☆ヴァニラちゃん&ショコラくん☆

いつも元気でハイテンションのヴァニラちゃん&ショコラくん♡

寝る前なのにずーっと追いかけっこして遊んでいました(^u^)

 

ココ

 

お菓子コーナーを散策していたココちゃん♡

お腹が空いたのかチラチラオヤツを見ていました(*^。^*)

 

こむぎ

 

とってもキュートな笑顔を見せてくれたこむぎちゃん♡

ソファーを挟んで追いかけっこして遊びましたヽ(^o^)丿

 

じゅでぃ

 

今日の夜勤のお共は甘えん坊ジュディくん♡

日記を書いてる間は膝の上で爆睡してます(*^^)v

 

ちびた

 

お出かけで外出中のちび太くん♡

ママにたくさん甘えてたくさんお散歩して満喫して来てね(*^_^*)

 

みるここ

 

走り回ってとっても楽しそうなミルくん&ココくん♡

スタッフに甘えるときは取り合いしてくれるからとっても嬉しいんです(*^^)♡

 

もあな

 

トリマーさんと遊んで大満足なモアナちゃん♡

ハイテンションに皆にご挨拶していましたヽ(^o^)丿

 

もも

 

ちょこちょこお散歩お楽しんでいたももちゃん♡

遊んで遊んでと色んなスタッフに甘えてました(*^。^*)

 

0b59135392bf82c526c2fe999a010f09-6-241x300 0286c585fa47332e9700c97d45c8b05e-54-225x300 4873438a3625fa2c2affe4ef26eb95de-1-187x300 96798145a0d17caf47c6c7c287d29d1c-20-274x300 caa28add236d00a8dc8505204bc2c842-3-169x300 f474358b4ef0ffa3b4f8eabb8482a15f-1-235x300

コメントは受け付けていません。

 |