☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年01月10日

ホテルのご紹介です☆

 

ハーレー

 

☆ハーレーくん☆

とってもお利口さんなハーレーくん♡

おっとりさんですが、甘えるときは一気にハイテンションになります♡

 

ぷりんすず

 

☆プリンちゃん すずちゃん☆

仲良くツーショットのプリンちゃんすずちゃん♪♪

笑顔がとっても可愛いです♡

 

ももちゃん

 

外出から戻ってきたももちゃん(*^^)

いっぱい遊んだかな~??明日のお迎えまでもうちょっとまってようね!

 

えて

 

今日もお気に入りのソファのうえでパシャリ☆

元気いっぱいだったエテくん♪♪

 

ヴぁにら

 

しょこら

 

とーっても仲良しさんなヴァニラちゃんショコラくん!

どのくらいかというと、スタッフが間に入るスキが無いくらいです・・・(笑)

 

みる (2)

 

ここ

 

お利口さんに並んでなでなでの順番待ちしてくれていたミルくん&ココくん♡

2人とも甘え上手なので離れられなくなっちゃいます♡

 

じゅでぃ

 

お部屋でのんびり過ごしていたジュディくん☆

突然のカメラにも笑顔で写ってくれました(^O^)/

 

だの

 

遊びたくて仕方ない様子のだのくん♡

スタッフが他の子をかまっていると嫉妬してくれていました♡笑

 

こむぎ

 

いーっぱい走って大満足のこむぎちゃん♪♪

走りすぎて息が切れちゃってます・・・!

 

そると

 

むぎ

 

とことこ後ろをついて来てはスタッフをタッチして遊んでいたそるとくん♪♪

お写真撮影でのポーズ決めがとっても上手なむぎちゃん\(◎o◎)/!

 

てそ

 

スタッフに撫でられてウトウト~なテソくん(●^o^●)

寝顔が可愛すぎます~♡

 

bf309eabfaec1da21ab6816646d51469-9-300x288 cb1b789d7b6027ef74eb721c70224100-2-247x300 e2afbba7fcc14fdec254d68166026717-9-236x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Suzuka

 

5

 

担当:Yuka

 

2

 

担当:Rika

 

6

 

担当:Miyu

 

3

 

担当:Rika

 

4

担当:Rika

 

7

 

担当:Miyu

 

8

 

担当:Suzuka

 

9

担当:Rika

 

11

 

担当:Suzuka

 

12

 

担当:Rika