| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年01月11日

ホテルのご紹介です☆

 

ぎんじ?

 

☆銀二くん☆

パピーちゃんらしく甘えんぼさんな銀二くん♡

なでなですると目を細めてウットリしてくれていました♡

 

さらさくるく

 

☆サラサちゃん クルクくん☆

レクラはベテランさんなお二人♡

お預かり後は少しさびしそうにはしていましたが、すぐに落ち着いてマッタリ過ごしてくれていました☆

 

はんな

 

まい れいな

 

☆ハンナちゃん まいちゃん レイナちゃん☆

とーっても元気なダックスちゃん三姉妹(●^o^●)♡

スタッフの周りをくるくる回ったり、お膝に乗って来てくれたり、

あそんで!とアピールしてくれたり・・・ハイテンションに遊んでくれていました♪♪

 

むぎ

 

 

 

そると

 

かまってー!!と全力でアピールしてくれるむぎちゃんそるとくん♪♪

元気いっぱいでとっても可愛いです♡

 

ヴァニラ

 

しょこら

 

今日も朝から絶好調なヴァニラちゃんショコラくん☆

跳んだり走ったりと大忙しでした!

 

ここ

 

みる

 

2人揃ってご機嫌だったココくん&ミルくん♪♪

ルンルンでスペースをお散歩していました!

 

こむぎ

 

なでなでしてもらって嬉しそうなこむぎちゃん♡

にこにこ笑顔がキュートです♡

 

ジュディ

 

お気に入りのスヌードを付けて食事の準備ばっちりなジュディくん♪♪

ご飯を持っていくとおいしそうに食べてくれていました☆

 

すず

 

ぷりん

 

 

 

ホテル中のお部屋での様子をお届けです!すずちゃん&プリンちゃん♪♪

2人ともカメラを気にする事もなくリラックスしてくれています♪♪

 

だの

 

スタッフのお話に首をかしげていただのくん♪♪

「ん??」と言ってそうなお顔が可愛すぎます(#^.^#)

 

てそ

 

にっこりイケメンスマイルのテソくん♪♪

尻尾ブンブンも止まりません♡

 

はーれー

 

体をスリスリして甘えてくれるハーレーくん♡

こんなお顔で見つめられたらずっとかまいたくなっちゃいます♡

 

d8ff647ca1983ca0d80960784ddc8db-2-218x300 f58853e8c32edd03db07ba54b339623b-16-219x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |