| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年01月12日

ホテルのご紹介です☆

 

くう

 

☆くうくん☆

なでなでするとなにかおしゃべりしてきてくれるくうくん♡

きゅんきゅん声が可愛かったです♡

 

ちくわ

 

☆ちくわくん☆

初めてだというのにとっても落ち着いてくれていたちくわくん!

ベッドに乗ってまったりお休みしてくれていました!

 

てと

 

ぽこ

 

☆てとくん ポコちゃん☆

げんきいっぱいてとくんと、おっとりさんなポコちゃん♡

2人とも甘えたさんなので、スタッフのお膝の上は取り合いになっちゃってました♡笑

 

トマト

 

☆トマトくん☆

レクラではおなじみトマトくん♪♪

今回のお泊まりはいつもより短いけど、めいっぱい楽しんで帰ってね~♪♪

 

らるふ

 

☆ラルフくん☆

ザ・マイペースなラルフくん♪♪

遊び時間になってお部屋を開けても、気分が乗らなければ出てきません(笑)

 

らんまる

 

ふうたろう

 

☆らん丸くん 風太郎くん☆

とっても人懐っこいお二人♡

スタッフの足の間に頭を突っ込んで、なでてアピールしてくれました♡笑

 

つなまよ

 

☆ツナマヨくん☆

お利口さんなツナマヨくん♪♪

スペースでおトイレし終わると、早速スタッフに駆け寄って来てあそぼ!と誘ってくれます☆

 

くるく さらさ

 

 

お写真の時はいっつも並んでポーズしてくれるクルクくんサラサちゃん♡

ごほうびのおやつも貰ってご機嫌でした♡

 

じゅでぃ

 

スタッフにバンザイしながらアタックしてくれるジュディくん♡笑

思わずぎゅっと抱きしめ返しちゃいます♡

 

すず

 

ぷりん

 

フロント、トリミング室、事務所まで走り回っていたすずちゃんとプリンちゃん!(笑)

いつみても元気いっぱいで癒されます(*^_^*)

 

だの

 

「まて」が得意技のだのくん♪♪

どんなにはしゃいでいても、一声かけるとピタッと止まってくれるんです\(◎o◎)/!

 

てそ

 

何かのスイッチが入ったのか、

いきなりスペースをだっしゅしていたテソくん!!(@_@;)笑

 

みるここ

 

オヤツを持っていたスタッフをロックオン!のミルくんとココくん(^◇^)

こんなお顔で、見られたらあげないわけにはいきません♡笑

 

a33a17a6a70bca89b30c77c02797f09-14-206x300 af59b09c55d16c119e986840cfe7308-71-212x300 c7b98bae5350927357a10b6164bbdb7-13-300x281 c7c797fea22bb65d3b3bcf28a45f9-204x300 d96587a2180fd84751dc2c0366749ad-14-288x300 dca996567a8b4a39082950a25a695d59-300x198 df62e8275cb1508054a280ffcb0f625d-1-193x300 fc981131a915ebe828f95fa3b6b72554-20-260x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |