| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年01月13日

ホテルのご紹介です☆

 

うた?

☆うたちゃん☆

初めましてのうたちゃん♪♪

とってもおとなしいですが、スペースの匂いは気になるようで、トコトコ探検していました♪♪

 

ちっぷ

 

でーる

 

☆チップくん デールくん☆

仲良しコンビのチップくん&デールくん♪♪

2人でホテル中を駆け回って遊んでいました♪♪

 

ふぃおな

 

れてぃ

 

☆フィオナちゃん レティちゃん☆

ご来店後すぐは2人とも緊張で固まっちゃっていましたが、

慣れてくるとだんだんと甘えてきてくれて可愛かったです(●^o^●)

 

ミルク

 

☆ミルクちゃん☆

いつもマイペースなミルクちゃん♡

気付いたら隣に寄り添ってくれる癒し系ガールです♡

 

リル

 

☆リルくん☆

お部屋を開けた瞬間ゴローンでお出迎えしてくれるリルくん♡

全力尻尾が床に当たってバシバシ言っちゃってました♡笑

 

くう

 

お昼はしっかり遊んで、夜はぐっすりなくうくん☆

ホテルでの過ごし方が完璧です(*^^)v

 

ここ

 

みる

 

とーっても楽しそうなココくんミルくん♪♪

いっぱい走ってストレス発散してました♪♪

 

さらさくるく

 

ご飯のお皿を持っていくと、

何も言わなくてもお部屋に入ってスタンバイしてくれるサラサちゃんクルクくん!

 

すず

 

ぷりん

 

いつにも増してハイテンションだったすずちゃん&プリンちゃん♪♪

爆発スマイルでパシャリ☆(*^_^*)

 

つなまよ名前を呼ぶと飛びついて来てくれるツナマヨくん♪♪

だっこも大好きです♡

 

とまと

 

朝から絶好調のトマトくん♪♪

しっぽフリフリしながらスペース探検を開始していました☆

 

らるふ

 

まったりゆったり、ゆっくりお散歩中のラルフくん(^-^)♡

お散歩後のごはんもすぐに完食でした♪♪

 

ab8c70c0fe6e3c618c0ebbfcd597b8cc-8-205x300 b65a509ee3bd197bf9a7c519c199523b-39-259x300 cf9759dfed52e8614aef6c9ef1a962-3-211x300 dc86d770bfb497215fca48e88953a5d3-3-300x274 ea2e3e11b7d8f7b7c57b09b7b4238f33-2-225x300 ebb91875b5aef850b39b31f-14-225x300 f506f21e1e56d73f02b66b75cca013c-23-189x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |